
子どもへのファーストぬいぐるみとして購入しました。 表情、色合い全てにおいて、どストライク🥰 大切な友達として、子どもと一緒に育てて行きたいと思います!
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) うさぎさん、お迎えいただきありがとうございます♪ 大切なお子様とともにいろんな経験をして大きくなってくれることを祈っております(^^) 素敵なご縁をいただきありがとうございます♪ クリスマスシーズンも一緒楽しく過ごせることを祈っておりますね(^^)/
とても丁寧な作りで、リバーシブルで何通りものコーディネートが出来るので着用できる日を楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) サイズが合わず、ご着用日が伸びてしまい申し訳ございませんでした(>_<) 来年は是非、お揃いコーデで楽しんでいただけることを祈っております♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
本日作品が届きました。 とても丁寧な作りで画像以上に素敵で、リバーシブルで色々コーデも楽しめるので大満足です!! ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) ポンチョさん、喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 寒い日が続いておりますが、たくさんお役立て頂けることを祈っております☺️ 素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
薄手のものに引き続き、もこもこポンチョを購入しました! 長く着たいと思いサイズアップをお願いし、細かなオーダーも快く引き受けて下さりありがとうございました😊 大事に使わせて頂きます♪
レビューいただきありがとうございます😊 ちぢみポンチョさんに続き、もこもこポンチョさんもご愛用いただけて嬉しい限りでございます(/ _ ; ) こちらこそ、リクエストいただきありがとうございます☺️ 上着がかかせない季節、たくさんたくさんお役立ていただけることを祈っております♪ 今回も素敵なご縁をありがとうございました😊
出産祝いでお願いしました😍 生地の色や耳の形など、色々とご丁寧に相談に乗っていただき、とてもステキなもこもこポンチョさんが届きました❤️ 弟夫婦も大絶賛で、大喜びでした!! ありがとうございます😊 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
レビューいただきありがとうございます😊 うさ耳ポンチョさんのリクエストをいただき、とても楽しい時間をいただきました♪ 弟さんご夫婦にも喜んで頂けたようで嬉しいです♡ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました♪ またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
クリスマスのディズニーなのでフリースタイプのドナルドを購入しました。厚手なので中に着こんで上着なしでも良さそうです!とても丁寧に作られており、色も綺麗で可愛いです!!また、迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ すっかり寒くなって来ましたのでフリースタイプのセーラーさんも活躍してくれることと思います♪ 是非是非暖かくして素敵な日をお過ごし下さいませ(*^^*) 素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
Naominetさんの作品を知って以来、いつか‥♡と憧れていたお洋服だったので今回念願叶って注文することができて嬉しかったです。2歳80cm10kgの子に90cmをお願いして写真のようなサイズ感でした。リボンの再現度やセーラーの可愛さ、裾のペプラムデザインが正面、横、後ろ、どの角度から見ても本当にかわいくて、キャストさんや通りすがりの方にもたくさんかわいいと声をかけてもらいました。お忙しい中、こちらの希望納期よりもだいぶ早く発送していただきありがとうございました。こちらのお洋服を着せたいがために、またすぐにディズニーに行こうと夫が言ってます☺︎笑 丁寧な縫製の素敵なお洋服をありがとうございました。以前のスタイと共に大切に着せたいと思います☺︎♡
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 素敵なお写真と共に素敵なお言葉をたくさん頂けて胸がいっぱいでございます(/ _ ; ) お子さんと過ごす日はどんなことも大切な1日ですね♪ そんな大切な日のお洋服に、共にできてとても嬉しく思います(;_;) こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます😊 是非是非たくさんご着用いただいて、その日その日の可愛いお写真を残していただけたら嬉しいです☺️
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ こちらこそまたご縁を頂けて本当に嬉しいです(o^^o) オールシーズンご着用できる生地ですのでたくさんお役立ていただけることを祈っております♪ 素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
とても可愛いコスチュームでした♡ 双子なのでお揃いにできて嬉しいです。 ディズニーに行くので着せたいと思います、ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ 双子ちゃんでご着用いただいている姿を想像するだけでうきうきしてしまいます(*^^*) 大切な旅のお役に立てることを祈っておりますね♪ 素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
ピンッ❢まつげがチャームポイントのうさぎさん*はじめてのぬいぐるみにも✲*゚
本日無事に受け取りました。 とても可愛いうさぎさんで大満足です。 大切にしますね! ご縁をありがとうございます。