
こちらも無事お手元に届いたようで安心しました☺️ セットコスチュームでたくさんお役立て頂けたら嬉しいです♪ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました(o^^o)
無事お手元に届いたようで安心しました☺️ お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです‼︎ こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございます♪ 素敵なハロウィンになりますことを祈っておりますね(^^)
Naominet様 この度は、素敵なお品物をありがとうございました。 4~5歳の着られる大きめのお洋服がなかなか見つからなかったところ、サイズはもちろんデザインも好みにドンピシャのお品物を見つけられて本当に嬉しかったです。 女の子用は可愛らしく素敵なものが多い中、男の子でもこんなに可愛い衣装があるのだとびっくりしました。 実際に届いたお品物も、細部までしっかり丁寧に作り込まれており、お顔が分からなくても愛情を感じることができました。 大切に使わせていただくと共に、色あせるまで何度も着てもらいたいと思います。 親子ともども、素敵な体験をさせていただきありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) お洋服さん、無事お手元に届いたようで安心しました♪ 自分には勿体無いほどの素敵なお便りを頂き、本当光栄でございます(/ _ ; ) 大好きなハンドメイドでこのようなお言葉を頂けて嬉しい限りです🥹 たくさん、お役立て頂けることを祈っております♪ こちらこそ、素敵なご縁を頂きありがとうございました(o^^o)
届きました!!とっても可愛くて届いたその日に着せちゃいました!細部まで丁寧に作られていて、素敵な衣装です☺️ディズニーに来ていくのが楽しみです♪ありがとうございました!
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした>_< お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです‼︎ 素敵な1日になりますことを祈っておりますね♪ たくさんお役立て頂けることを祈っております☺️ ありがとうございました(^^)
この度は、とっても素敵で可愛いお洋服ありがとうございました。早速娘に着せてみたところ、サイズも丁度良く、仕上がりもとっても良くて大満足です!! また、注文から発送まで迅速な対応に感謝です。 本当にありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 無事お手元に届いたようで安心しました♪ お洋服さん、サイズ共に喜んで頂けたようで嬉しいです☺️ こちらこそ素敵なご縁を頂けて光栄でございます(*^^*) たくさんお役立て頂けることを願っております♪ ありがとうございました😊
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 無事お手元に届いたようで安心しました♪ お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです☺️ たくさんお役立て頂けることを祈っております。 こちらこそご縁をいただきありがとうございました😊
想像以上に可愛く大満足です(^^) メッセージのやり取りなどもとてもご丁寧で、商品には説明書が同封されていたりとお心遣いに感謝いたします♪ ハロウィンが楽しみです!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 無事お手元に届いたようで安心しました♪ お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです(^^) そして、嬉しいお便りを頂けて光栄です(o^^o) 素敵なハロウィンになりますことを祈っております♪ ありがとうございました😊
ドナルドまんまの可愛いお洋服が届きました♪さらに洋服の取扱説明書もついていて細かいところまで丁寧で感激しました。ありがとうございました♪これで、ハロウィンを楽しみたいと思います!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 無事お手元に届いたようで安心しました♪ お洋服さん、喜んで頂けたようで嬉しいです! 素敵なハロウィンになりますことを祈っておりますね(^^) ご縁をいただきありがとうございました😊
普段着風コスチューム♪ブルーのリボン付きセーラートップス♡兼用Ver.
本日届きました^ ^ リボンがとてもかわいいお洋服で、息子に着せるのが楽しみです✨ありがとうございました!