kumako0531様 到着のご連絡を先にメッセージでくださった上にこちらにも〜( இ﹏இ )ありがとうございます❣️本当に無事にお手元に届いたということが何よりも安心できる瞬間なのでありがたいです❤ わぁ!そんな!作品をよく見ていただけて嬉しいです❤ケーキ食べたくなっちゃいますよね🎶でも安心してください‼️そちらは食べれない上にカロリー0なので太らないんですよ…‼️笑 台紙まで〜❤いつもこれと会うな…とかその場の気持ちで決めているので今回の台紙がkumako0531様にドンピシャで良かった〜ε-(´∀`;)ホッです🍀 いえいえ!そんなそんな!レビューまでいただけて有難くって仕方ないレベルです❤私嬉しくて小躍り致しました( ̄^ ̄)ゞ また是非ご縁があります事、心よりお待ちしております❤ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) hungry*hungry
お品物、無事に届きました♪ありがとうございます。 とっっても可愛いケーキ!一目で虜になってしまいました(≧▽≦)実に美味しそうな配色に、パリパリ感が伝わってくるチョコフレーク、そして何といってもチェリーの可愛いらしさ!♥特に茎の部分のリアルさは凄いです!! や〜!素敵な作品を購入させて頂き、どうもありがとうございました(*´꒳`*)♪̊̈♪̆̈また是非購入させて頂きたいです♪♪
Toshi様 無事にお手元にケーキが届いてほっとしております😊 ご報告ありがとうございます❣️ ニスを塗る前はもっとこう……ふわっとした感じなのですが、やっぱり耐水性を考えて塗布させて頂きました💦 一目で虜だなんて……❤本当に嬉しい限りです❤ そうなんです!さくらんぼの柄には死ぬほどこだわりまして……!そこに注目いただけて嬉しすぎる……‼️ もうほんと全てこちらこそお求めいただきありがとうございますです😭✨✨ はいっ❤またToshiさんに可愛いと思っていただける作品を作れるよう頑張りますので心よりまたのご縁をお待ちしております❤ hungry*hungry
本日無事に届きました! バニラにゃんこちゃんとても可愛いくて、見ていてとても癒されます(。•ㅅ•。)♡ すごく気に入りました🐱 細かいところまでとても丁寧に作られており、すごいなと思いました✨ 沢山使わせて頂きます🥰
ms034様 無事にお手元に届いて良かったです〜‼️ 突然ご住所なぞメッセージでお伺いし、とても怖い思いをさせてしまったのではないかと懸念しておりました💦 お返事を頂けた時には有難くて有難くて…! 信用して下さりありがとうございます😊 そして、すごく気に入って下さったとの事、嬉しいです❤黄変しにくいレジンを使用しておりますのでぜひぜひ沢山身につけてお出かけやオシャレを楽しんで下さいませ❤ お褒めのお言葉ありがとうございます!(´▽`)照れてニヤついて変な顔になってしまいます(!)←嬉しい表れです これからもms034様の心惹かれる作品を作成したいと思っております‼️ またの機会がある事を心より願っております❤ この度はありがとうございます😊 hungry*hungry
ちい様 ねこパンが無事迷子にならずお手元に届いて本当にほっとしております🍞🍞 そして、ねこパンでちい様を笑顔に、幸せに出来たこと、心より幸せに感じております💞 こちらこそ、幸せのお裾分け下さりありがとうございます❣️ またの機会がございますこと、 心より願っております❤🙏😊🙏 hungry*hungry
とても可愛いチャーム無事に届きました⋆⸜♡⸝⋆こちらのお色もかわいいですが、別のお色のも気になります。また機会がありましたらよろしくお願いします。この度は有難う御座いました(^_ _^)♪
sabamiso24様 無事にお手元に届いてよかったです〜❤ほっと致しました❤ご報告ありがとうございます❣️ 御手元でいっぱい可愛がって上げてくださると桃達も喜びます🍑😊🍑 別の……あのオレンジ強い色の事ですかね……実は薄ピンクの桃の色を目指してお作りしてたのでオレンジは混ぜすぎたかも?!と不安に思っておりました💦そのようなお声がいただけたのならこのオレンジの色だけのページをお作りしてみようかな……🤔🧡?参考になるご意見ありがとうございました☺ わわ!こちらこそありがとうございます❣️ 是非またご縁がございます事を心から願います❤ hungry*hungry
届きました!写真のとおりとっても可愛いです。 グレープフルーツのような色味で、おいしさ&栄養たっぷりなんだろうな~、これはinしてあるレモンごと食べてしまうだろうな… という想像で幸せです♪ まだまだ暑いですし、手元で眺めて涼みたいと思います^^ ありがとうございました。
annin0915様 無事にannin0915様のお手元に作品がの届いて良かったです😌台風などが有りましたのでほっと度がひとしおです(૭ ᐕ)૭ 写真通りと言っていただけるの本当に嬉しいです❤撮影時、皆様のお手元に届く時にあまりにも違うってならないように気を配っておりますのでそのお言葉、励みになります🥰 きっとビタミンたっぷりなのでお肌ツルンツルンになること間違いなしですよね❤笑 ぜひこれからも御手元で可愛がって下さいませませ😊🍀 こちらこそありがとうございました!(´▽`) またのご縁がございます事を心より願っております❤ Hungry*hungry
pchow0303様 無事にお手元に届いて良かったです😊 こちらこそ感謝感謝です(*´艸`)💕 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) hungry*hungry
ムジ(๑♛ฺ3♛ฺ)様 無事にお手元に作品が届いてほっとしております❤ 何より実際お手にして頂き可愛いと気に入って下さった事が本当に嬉しいです❤ 是非たくさんお鞄などにつけて何時でもムジ(๑♛ฺ3♛ฺ)様のお近くにいさせてあげてくださいね😊 ハンドメイドなので、市販品のような強度は有りませんのでそこをお気をつけ下さるとありがたいです🙇♀️ この度は本当にありがとうございます😊❤ hungry*hungry
mmj411様 無事にお手元にケーキたちが届いてほっとしております❤ そして何よりmmj411様が気に入ってくれたこと、心より嬉しく思います❤ケーキ達がお出かけや普段の時にmmj411様のお耳元でゆらゆら揺れてmmj411様を笑顔に出来たらとても嬉しいです❤ この度はありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ❤ hungry*hungry
本日受け取りました✨ 今回はシェルトゥンカロンの抹茶verを金具込みチェーン1㎝·イヤリング加工でお願いいたしました🙏ギャラリーに投稿されてから「これは抹茶好きとして絶対買う😤」と心に決めていたので、今回無事に手元に届き安心しております😌 そして、今回も安心と信頼のクオリティ……!トゥンカロンは食べたことがないのですが、味が想像できるくらいに精巧で美味しそう😋毎度ながら、こんなに小さいのにどうやってこの高クオリティな作品を作ってるんだろうと不思議に思います💭貝殻の形だけ見ると夏のお出掛けのお供かなと思うけど、この色と和の感じならどの季節に着けていても違和感がなさそうです👏早く着けてお出掛けしたいな~☺️ この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️また新作も楽しみにしています💕
半袖様 わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝きちんとお手元に届いて良かったです❤❤❤ いつもご報告ありがとうございます❤安心材料とってもありがたいです❤ もう、ほんっっと毎回とっても嬉しい(*´ω`*)♥ 抹茶好きとして絶対買うという強い心意気‼️本当にこちらの作品作りながら半袖様、好きだといいなぁ( つ・∇・)つこねこね していたので、半袖様のお気持ち、聞けて本当にトゥンク状態です笑 安心と信頼のクオリティー!なんて褒め言葉✨✨溶けちゃう〜(笑)~ 半袖様が作品を身に付けて頂き楽しい日々をたくさん過ごせるよう私も半袖様の未来を楽しみにしております❤ この度は本当にありがとうございました❤❤❤ hungry*hungry
【両耳】アメリカンチェリーのカフェモカチョコレートスクエアケーキ(チョコレートフレークトッピング) ピアス*イアリング
先週無事に届いております。 お色に落ち着きがあり、シックな感じでとても素敵です。 質感もリアルで、ケーキを食べたくなりました^_^ ピアスを固定している台紙も上品で、作品にピッタリなので、使わない時はこの台紙に付けて保管したいと思います。 到着報告とレビューが遅くなり、すみませんでした。