rorogorou様 無事にわんにゃん達がrorogorou様の元にたどり着いて良かったです〜‼️ ご褒美に可愛がってあげてください❤ きっと喜びます🥰 可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです✨✨ いつまでもわんにゃん達がrorogorou様のお気持ちを明るく出来るよう願っております(*^^*)❤ こちらこそありがとうございます😭✨✨ 是非是非、次回もrorogorou様が気に入って頂けるような作品を作製していきたいと思いますのでこちらこそよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) hungry*hungry
tukechan様 職場の方にもみてみてしてくださったのですね❤ありがとうございます✨ そして、可愛いとい言って貰えるとテンション上がりますよね🥰🥰 tukechan様が身につけて頂くことで気持ちが明るくなって下さったなら本当にこれ以上嬉しい事はありませんっ😍✨✨ これからもtukechan様に喜んで頂けるものを作製出来るよう心を込めて頑張らせて頂きます(*・ᴗ・*)وヨシ! この度はありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ hungry*hungry
無事に届きました。 バニラにゃんこ凄く可愛くて❤️気に入りました (╹◡╹)♡ パンとスイーツのピアスに合わせて使ったら可愛いだろうな〜と思ってたので、いっぱい使わせて頂きますね〜 ╰(*´︶`*)╯♡
marulove様 無事にお手元に届いてほっとしております♥ そして、気に入っていただけたの本当に嬉しくて🥰 marulove様が喜んでくださったと思うと一つ一つ丁寧に作って良かったな、手作りのものを喜んで貰えるってなんて幸せなんだろう♥とつくづく実感致します🤭 そうなんですよ〜‼️きっと皆様既にお持ちの可愛子ちゃんがいっぱい居られるはずだからその子たちと組み合わせて使って頂けたらと思っておりました❣️ バニラにゃんことたくさんの作品をたくさんみにつけて頂だき、marulove様のお気持ちを晴れやかに出来ればとっても嬉しいです♥ これからも可愛い子を生み出せればと思いますので、是非また覗いて見てくださいませ♥ この度はありがとうございます😉😉😉 hungry*hungry
昨日無事届きました。問合せから丁寧な対応をしていただきありがとうございました!ピンクページュが本当にかわいいです^_^ ピンクグレープフルーツのような味を想像して、本当に飲みたくなります♪ 素敵な作品をありがとうございます。
kyksmz-555様 お問い合わせを頂いときは本当に嬉しくて嬉しくて❣️ kyksmz-555様のミニチュアドリンクコレクションの仲間入りをさせて貰えて喜んでおります♥お迎え頂きありがとうございます😊✨ 味の想像をして頂けたこと、飲みたくなってしまうと思っていただけたこと、頑張って作ったかいがありすぎる…🥹凄く凄く嬉しいご感想を頂きとても励みになります‼️これからも頑張りますのでよろしくお願いします♥ hungry*hungry
本日受け取りました🐱 バニラにゃんこのコーヒーフロート(片耳)、わんにゃんフィッシュバーガー(両耳)のイヤリング👏新作が投稿されたときから目を付けておりました😳無事お迎えできて嬉しいです😆 今回も相変わらず小さいのに精巧で……!素晴らしいと言うほかありません🙇♀️特にバーガーのフリルレタスの質感、作品ページのお写真で見ていたより更にリアルで驚いています🥬こんなに薄くて小さいのに、リアルに作れるものなんだ……バーガー2匹は、平らなところに置くとこちらを見上げているようで、思わず撫でたくなりますね✋💓たっぷりタルタルも、見ているとお腹が空いてしまいます……🤣 コーヒーフロートの方は、今回一緒に届いたバーガーちゃんと着けてもいいなと思うし、手持ちのフェイクスイーツイヤリングと併せて着けてもいいなと思っております🥤万能な予感……!たくさんの子と仲良くしてくれたらいいな🥰 この度も素敵な作品をありがとうございました、またご縁をいただけたら嬉しいです✨
半袖様 またまたレビューありがとうございますm(*_ _)m✨ ほんっとに嬉しいお言葉をいつもありがとうございます〜‼️わんにゃんフィッシュバーガーは御手元でその可愛さをぜひ実感して頂きたいと思っておりましたので半袖様の元へ作品をお届けできて本当に喜びの舞を舞っちゃうくらい嬉しいです( ◜ω◝و(و " 嗚呼っ!そうなんです〜!レタスむちゃくちゃ悩みながら作りました〜‼️感じ取っていただけて嬉しい〜‼️あの角度あざといですよね〜笑 お腹すいちゃうのは褒め言葉〜‼️これからもグーグー鳴らせられるよう頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧ ゴールドドリンクのコーヒーフロートはお手持ちの作品とも組み合わせて頂いてコラボ開催しても絶対楽しいと思います✧︎ぜひ是非ベストカップルを爆誕させてくださいませ〜(*´ω`*)♥笑 こちらこそ、素敵な御縁をいただけてとてもありがたいです♥この度も、誠にありがとうございました♥ hungry*hungry
hime0422様 無事お手元に届いたというご一報、ホッと致しましたァ~ε-(´∀`;)ホッありがとうございます♥ 実はhime0422様がお手にしていただいた作品はほんとうに最後のおひとつ、手元保存用にしようかと思っていたお品でしたが大人気だった為出品させていただいたもの。10秒後にhime0422様がお求めいただいた時は本当に驚いたと同時に最後の子も可愛がられたらいいなと心から思っておりました! う、嬉しい♥美味しそうというお言葉も、本物のようにリアルというお言葉も本当に嬉しくて光栄に思います(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ これからも可愛い作品を沢山作っていこうと思っておりますのでまた覗いていただけると嬉しいです(*^^*)✨ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m✨ hungry*hungry
habusachi40様 作品がお手元に無事お届きになったという事でほっと致しました(*^^*)♥ 実際お手にしていただいた上で可愛いと仰って頂けた事、とても嬉しく思います♥早速使用して下さったことも胸踊る気持ちです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣ 郵送中のアクシデントとはいえ、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m💦 どうしても作品代を抑える為に使用していた包装ですが、在庫の物を消費し次第もう少し強いものに変更しようと思います! そういう事も有るのだと知れた大事な機会、並びに とっても大事なご意見ありがとうございます✨✨ hungry*hungry
375minyan様 実際にお手にしていただいた上で可愛と仰っていただけて 本当に嬉しいです♥♥♥ 375minyan様に可愛がって頂けてねこパン達も喜んでいると思います✨ 写メも送って下さりありがとうございます✨破損もなく、無事に375minyan様のお手元にお届けできて心底ほっとしておりますε-(´∀`;)ホッ これからもスローペースではありますが、作品を作ってまいりますので宜しければまたご覧いだければ有難いです🙇♀️ この度はご購入、そしてレビュー下さりありがとうございました🤗🤗 hungry*hungry
今日 ピアスとマスククリップ 無事に手元に届きましたっ🍀 梱包も丁寧で開ける前から テンション上がり、実物を見てもっとテンション上がりまくりですっ🎶 大事に使わせていただきますっ💕💕
champ1227様 今心の底からホッとさせて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ♥ そして、包装も喜んで頂けて本当に嬉しいです😊 お出かけやお家にいる時も、いつでも可愛いパン達がchamp1227様に寄り添って、champ1227様のテンションを少しでも上げてくれますように(*´ω`*)♥♥♥ また可愛い子達をせっせと作成する予定なので是非是非また覗いて頂けたら嬉しいです♥ この稀なるご縁に感謝です🙏‼️ hungry*hungry
stm6414様専用ページ
丁寧に梱包されていて包装用紙もとても可愛くて幸せな気持ちになれました!イヤリングもとってもとっても可愛くて次のお出かけが楽しみです☺️ ありがとうございました!