こんばんは、作品届きました🎁✨! 食べ物のパーツがついたピアスを探しており、とても可愛らしいモチーフに一目惚れして購入させていただきました! この度はご丁寧に配送して下さり、ありがとうございました!
kyohenaga様 無事にお手元に届いて良かったです☺️ 一目惚れ……❣️めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます❤ 沢山kyohenaga様にかわいがって頂けたらモナカ達も喜びます🥰 この度は作品を気に入ってくださった上レビューもお書き下さり誠ありがとうございます❤これからも可愛い作品を作っていきたいと思っておりますので またの御縁がございますように(◍ ´꒳` )❤ hungry*hungry
cotta様 この度は🍊フルーツサンド🍊をお気に入り下さりありがとうございます❣️ 年末も年末に発送致しましたのでいつ届くかなとドキドキしておりました( ̄▽ ̄;)なので、このようにご報告いただけてとっても安心致しました! ご報告下さりありがとうございます❣️ そして、可愛いと気に入ってくださったのもとっても嬉しいです❤ またぜひcotta様が可愛いと思っていただける可愛い作品を作成していきたいと思いますので是非是非ご縁がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” hungry*hungry
ミニチュアフード🧁の作品が大好きなので、見かけて一目惚れ💕して購入しました🌟 作品ページでも桃の甘い香り🍑が漂ってきそうなくらい本物そっくりでしたが、実際届いてみるとなお美味しそうです❣️ 桃のカットされた断面もそっくりで可愛らしくて身につけるのがたのしみです☺️ メッセージも丁寧で迅速な発送も嬉しかったです✨ 素敵なご縁をありがとうございました🍀 また機会があれば別の作品も購入したいです💖
mo4173様 無事にお手元にお届け出来てほっとしております❤ そして、…ひ、と、め、ぼ、れ…❣️嬉しいが過ぎる〜(*´ω`*)❤お手に取って頂きほんとうにありがとうございます❣️ モチーフから香りまで脳で感じ取って頂けるなんてっ! mo4173様がミニチュアフードがどれだけ好きか伝わって来ます❣️ 断面ほんとうにこだわった所でしたので嬉しいお言葉のオンパレードににやにやが止まりません(*´艸`*)🌼*・ こちらこそ、こんなに素敵な御縁を頂けて嬉しいです❤ 私もmo4173様に気に入っていただけるような作品をまた作れるように精進して参りますので、是非今後ともよろしくお願いします😊✨ hungry*hungry
teki10様 無事にお手元に届きほっと致しました😊 そして気に入って下さって嬉しい限りです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ こちらこそお時間を頂戴し、レビューまでいただけて…ほんとうにありがとうございます❣️ またぜひご縁が御座いますように❤(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” hungry*hungry
クリスマスにむけて、気分の上がる素敵な作品です♡ 1つ1つが本当に小さくてびっくりしています。 可愛くて、美味しそうなイヤリング、大切にします。
040805300125様 レビューをお書き下さりありがとうございます❣️ ミニチュアのクリスマスモンブランをお楽しみ頂けたようで至極でございます(o´罒`o)ヘヘッ♡ 一つ一つ心を込めてお作りしておりますので、大切にしてくださるとお言葉をいただけて、私が幸せにして頂きました!本当にありがとうございます❣️ またご縁がございます事を心より願っております✨ hungry*hungry
MoMo0様 無事にお手元に届いたのですねっ💕︎ とっても安心致しました〜🥰 こちらこそ、本当にありがとうございます❣️ たくさん身に付けていた日だけたら嬉しいです❤ またご縁がございますように(︎✿ᴗ ᴗ)) hungry*hungry
桃のタルトとカットされた桃の色がとても本物!果汁がしたたってきそう。バニラにゃんこは可愛過ぎますし、ブランマンジェのどっしり感!桃のコンポートもとても細やか。おいしそう。シェル・トゥンカロンも可愛い!パールがすごく合ってますね。どれも本当に素敵で大満足です。ありがとうございます。
cocotan0227様 わぁ〜っ‼️お求めいただいた作品全てにお気持ちを下さりありがとうございます❣️ カットされた桃は特に果汁が滴ってくるように感じられる作りに出来ていたらなと思いを込めて作成致しましたので、それをcocotan0227様が受け取って下さったこと本当に嬉しく思います❤ ブランマンジェどっしりしてますよね|´-`)チラッ 中に入っているブランマンジェと桃と桃ゼリーの色合いと桃のコンポートと……本当に色々詰め込んだので気に入ってくださって心がほかほかしています(*´ω`*)❤ 嬉しすぎる〜🥰‼️シェル・トゥンカロンは可愛くできた‼️と思っていたのでこうして思いを共有してくださるの本当に有難いです❤ 作品達がcocotan0227様のお気持ちをハッピーに出来ていたら本望です😆そして……見ていて美味しそうだな、お腹すいたなと思って貰えたら本懐です❤笑 こちらこそありがとうございます😊 また是非ご縁がございますよう心よりお待ちしております❤ hungry*hungry
とてもステキな作品で、一目惚れして購入しました!発送も早く、とても丁寧に対応していただいてありがとうございました😊つけて出かけるのが楽しみです♪
waka0736様 一目惚れ…😍💘わーっ!とっても嬉しいです❤ waka0736様のハートを狙い撃ちっスチャ__(⌒(_'ω')_┳━──出来ていたなんて❤ 今回の桃のタルトのピアス……リニューアルして、初めてお求めいただいたので、実際にお手にしてもらってこのジューシーさと可愛さを一刻でも早くお届けしたいと言う気持ちから即行動に移せました( ̄^ ̄)ゞ はい😊waka0736様がお出かけの際さらにテンションをあげる存在にピアスたちが慣れれば嬉しく思います❤ レビューありがとうございました😊 是非またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤ hungry*hungry
本日無事に受け取りました。 配送の手配も早くて、梱包も丁寧でラッピングも可愛かったです。 実物は写真で見るよりもずっとずっと可愛くて、素敵です! 大切に使っていきます。 ありがとうございました。
mtdescribe様 無事にお手元に届いて良かったです❤ お知らせ下さりありがとうございます❣️ そして、発送後は必ず発送完了メッセージをお送りするのすが、今回初めて忘れてしまい、mtdescribe様をご不安にさせてしまったのではないかと思っておりました💦 本当に申し訳ございませんm(_ _)m💦 にもかかわらずラッピングまでご覧いただけた事、心より嬉しく思います❤ 実際にお手にしていただいて気に入って下さり、 光栄の極みです(*˘︶˘*).。.:*♡ はい😊是非またご縁がございます事、こころよりお祈りしております❤ この度は誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) hungry*hungry
【片耳】バニラにゃんこのコーヒーフロート ピアス*イアリング
すみません 両耳に変更出来ますか?