
愛犬ちゃんのお誕生日にDhan Hugスタイを 購入していただきありがとうございます♡ ご家族様で素敵なお誕生日をお迎え下さい🎂 また機会がありましたら宜しくお願いします✨

とっても可愛いスタイが届きました🤗 サイズのご相談させて頂いたり、とっても細やかな対応で、発送もとっても早くてスムーズにお取引きさせて頂きました✨またお願いしたいと思います✨ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございました♡ 愛犬ちゃんにピッタリサイズでお届けできて 良かったです✨ とってもお似合いでかわいい😍 また機会がありましたら宜しくお願いします☺️

注文から発送までとても迅速な対応をして頂き ありがとうございました😊 お誕生日につけるのが楽しみです❤️
レビューありがとうございます 愛犬ちゃんと素敵なお誕生日をお迎え下さいね🎂✨ また機会がありましたら宜しくお願いします♡

とっても可愛いです💓 お誕生日に付ける予定です🎂
レビューありがとうございます♡ 愛犬ちゃんのバースデーにDhan Hug スタイを選んでいただけて嬉しいです☺️

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません💦 とてもおしゃれで、名入れしてくださるのが特別感あって素敵だなぁと思い、お友達にゃんこへのプレゼントにさせていただきました! お友達にゃんこがつけている写真を見せてもらったのですが、おしゃれで可愛かったです🥰 素敵な作品ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ にゃんこちゃんへのプレゼントだったんですね🎁 気に入っていただき光栄です✨ また機会がありましたら宜しくお願いします♡

注文から発送まで早くてとてもありがたかったです! バースデーフォトの際に使用させていただきました🐶ྀི イメージ通りでとても可愛かったです🥰またお出かけの時なども着用させていただきます🙌🏻
バースデーフォトにprecious dogのスタイを 選んでいただきありがとうございました🎂✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️

3キロのうちのわんこにサイズぴったりでした‼️ これからの季節スタイでおしゃれできるので助かります💕デニム生地にレースの🎀可愛すぎ🩷🩷でお散歩が楽しくなります🎶 発送も早くしていただきありがとうございました😊
レビューありがとございます♡ 喜んでいただけてとっても嬉しいです 愛犬ちゃんとのお散歩を楽しんで下さいね✨ また機会がありましたら宜しくお願いします😊

レビュー遅くなりましたが、先日受け取りました。写真通りのとても素敵な可愛らしいスタイでした😆お散歩で目立ちますね😊 注文から到着までもとても早くて嬉しかったです!ありがとうございました😊また機会あればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 ホワイトの愛犬ちゃんにとってもお似合いの🍓スタイ(ビブ) 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします♪

迅速な対応、ご丁寧に梱包ありがとうございました。 とても可愛く素敵なお品でした♡⃛
無事に商品が到着して安心しました♪ 気に入っていただきとっても嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします😊

とっても可愛いです。発送も早く、名前の印字もとっても可愛いです。
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただきとっても嬉しいです✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
犬スタイ(名入れ)
丁寧でスムーズな対応ありがとうございました♪ とてもかわいい誕生日スタイです🎂 来月がお誕生日なので家族でお祝いしようと思います🎵