とってもスムーズに対応してくださいました✨ レーススタイも可愛すぎて、いろんな場面で活躍しそうです💕 茶色の子(6.5㎏)がL、白の子(3.5㎏)がMでちょうどいいサイズでした✨
レビューありがとございます♡ 喜んでいただき光栄です✨ また機会がありましたら 宜しくお願いします☺️

とっても可愛いケープ届きました♪ お花の刺繍が可愛くて素敵です💓 ありがとうございました😊 また次も楽しみにしています♡
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただきとても嬉しいです✨
レビューありがとうございます♡ また機会がありましたら 宜しくお願いします。
レビューありがとうございます♡ また機会がありましたら宜しくお願いします♪

可愛いスタイありがとうございました♡
レビューありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願いします☺️

とってもかわいいお品物でした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ また機会がありましたら宜しくお願いします☺️

可愛い商品をありがとうございます✨ 発送もとても早く可愛いラッピングで大満足です!!
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします😊

可愛いスタイありがとうございます💓 もうすぐお出かけするので付けたいです😊
レビューありがとうございます♡ リピートでDhan Hugスタイを購入して いただきとっても嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします😊

友人にプレゼントで渡したのですが、とても喜んでいただけました! また機会がありましたらよろしくお願いします🥹🩷
レビューありがとうございました♡ お友達に喜んでいただけて嬉しいです✨ また機会ありましたら宜しくお願いします☺️
モノトーンケープ♡ヘアピンプレゼント🎁
届きました♡ 今回も凄く可愛くて嬉しいです🥰 またご縁がありますように✨ ありがとうございました😊