
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いします♡

可愛いビブが届きました🎄クリスマスまでにたくさん付けれるように早めに発送もして頂き有難うございました☺︎
レビューありがとうございます♪ 無事に商品が届き安心いたしました。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 またご縁がありましたら宜しくお願いします♡

precious dogさま さきほど到着しました。 ナイスです!グッドです! 良いお品をありがとうございました。 日曜日に同じ犬種のクリスマス会があるので映え自慢してきます!
無事に商品が届き安心いたしました。 良いお品とお褒めのお言葉いただき嬉しいです✨ お友達とのクリスマス会 楽しんでくださいね🎄 またご縁がありましたら宜しくお願いします♡

注文した翌日届きました。 届いた商品もかわいくて大満足です!
レビューありがとうございます♡ 商品も気に入っていただき嬉しいです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いします。

仲良しのお友達に誕生日プレゼントしました🎁 お揃いでかわいい🩷🩷🩷 フリース生地で温かみがあり、優しい印象。スタイは付けやすく、ベレー帽はドローコードを締めれば初心者のうちの子でも上手に被れました✌️ お友達も喜んでくれて嬉しかったです😊
レビューありがとうございました♡ お誕生日プレゼントにお友達も喜んでいただきとっても嬉しいです✨ これからも喜んでいただける作品作りを目指して頑張ります☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

可愛いスタイが届きました! イメージ通りで とっても気に入りました♡ ありがとうございました。
この度はprecious dogのスタイを購入して いただきありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡

注文して届くのがとても早かったです! サイズもピッタリで可愛くて、とても気に入ってます🩷 8歳の8キロの子がいるのですが、もうちょっと大きいサイズがあるとありがたいです!
気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 大きめサイズも今後制作予定にしています。 またの機会がありましたら宜しくお願いします♡

ハロウィンの犬スタイを購入しました。 丁寧に縫えていて犬につけてみても とてもしっくりしていて柄もハロウィンぽく 良かったと思います。ただホックの留め具が 硬いのが少々取り外しに時間がかかるのが 星1個少なくさせて頂いた理由です。 そこだけ改善出来るととても良いです。 有難うございました。
この度はpreciousdogのハロウィンスタイを ご購入ありがとうございました🎃 今後、ホックの留め具の改善に努めてまいります。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
犬スタイ(名入れします)
昨日購入して、今日届きました✨ 包装も丁寧にしていただき、ありがとうございます😊 名前も入れて頂き、とてもかわいいです😍