
無事に届いて良かったです👛 たくさんあるがま口作品の中から選んで頂き感謝です❤️ 本当にありがとうございました😊

先ほど受け取りました。 この度はすぐに作って頂きありがとうございました♪♪ すごく気に入りました\(*ˊᗜˋ*)/ 大切に使わせて頂きます!
無事に届いて良かったです。 気にいって頂けて嬉しいです。 また何か、リクエストがありましたら遠慮なくメッセージ頂けると嬉しいです。ありがとうございました😊

商品到着しました。 使用目的がタバコケースとしてでしたが、かなり大きかったです… サイズも測り高さはモバイルバッテリーと変わりなく、横幅は足りないと把握し、ライターを入れる分と思えばピッタリかと思い購入しましたが、袋を開けて大きい事に驚きました。 事前の下調べが足りませんでしたが、他の物を購入し小物入れなどに使わせてもらいます。
無事に到着して良かったです。 かなり大きめでしたね。次回からは、タバコやライターを入れた参考写真を追加したいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。 タバコやライターがジャストサイズに入るとはタバコケースをご意見を参考にして作成させていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

この度はご親切にしていただきまして、ありがとうございます。 おかげさまで、好みのお財布を買わせていただけて大満足しています(^^)/ とても綺麗なお財布で、中の布も可愛らしいのでうれしいです。 がま口も何んとも可愛らしく、パチンと使いやすいです。 サイズもいいなと思いました。 ご縁がありまして幸せです(#^^#)
無事に届いて良かったです。 たくさんあるがま口製品の中、私のがま口を購入していただいて、本当にありがとうございました^ ^ そして、嬉しすぎるレビューに感激です。 また、機会がございましたら、よろしくお願い致します^ ^

遅くなりました。無事に届きました。色々お気遣い嬉しいです。コードとモバイルバッテリー(ケース入り)を入れているのにとてもスッキリしていてかさばらずに助かります。これで2重でバッテリーを保護出来るので安心です。生地は一目惚れでした。可愛い過ぎですね。有難うございました。
こんにちは! 無事に届いて良かったです。 オーダーいただきありがとうございました。 無事にコードとモバイルバッテリーが収まって安心しました。 また、機会がありましたら、ガマビロコウさん作品を宜しくお願い致します^ ^ 本当にありがとうございましたm(__)m

がま口届きました😀 ガマヒロコウさんとっても可愛くて、大満足です。 がま口もしっかり出来ていて、使うのが楽しみです❗ありがとうございました。 また、お願いします😊
無事に届いて良かったです😊 そして、ガマビロコウさんを気に入ってもらえて、最高に嬉しいです😊ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します😊

本日無事に届きました!マダムビロコウさん可愛いですね。今まで色々な作品のハシビロコウさんを見ていますが満寿さんのハシビロコウさんは他とはちょっと違いますね。思いっきりはじけた感じのハシビロコウさん新鮮です。またがま口の大きさもマダムビロコウさんの生地とあっていると思いました。有難うございました。大切に使わせて頂きます。
無事に届いて安心しました。 そして、大変嬉しいレビューありがとうございます。 マダムビロコウさんは、がま口が大好きなので、頭ががま口の形になっております(笑) これからも、いろんながま口を出品予定しておりますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ご購入して頂き心から感謝申し上げます^ ^

イイ買い物が出来ました。 手になじむ大きさのがま口👛で、ぷっくりとしていてステキです! ありがとうございました🤗
いつもありがとうございます😊 リピートして頂けると、がま口作りの励みになります❤️ これからも、よろしくお願いします😊

レビュー🆙遅くなりました<(_ _)> 色違いの小さいがま口👛。 超可愛いです❤ 早速、子供達のちょっとしたお使いに活用していますよ(^o^)

レビュー🆙遅くなりました<(_ _)> とてもステキながま口👛をありがとうございます🎵 手元に届いてすぐ、転勤になる方にプレゼント🎁しました。とても喜んでました(^o^) にへぇ~で~びる<(_ _)>
ミニがま口 アクセサリーケース お薬ケース
無事に届きました‼ 可愛い作品♡ ありがとうございました‼