

届きました。可愛いし、作りもカチッと出来ていてこのお値段で購入出来て本当に嬉しいです。送付の際の梱包も心細やかにして頂き、本当にありがとうございました。デザインも素晴らしい安心出来る作家様です。
無事に届いて安心しました。 そして嬉しいレビューありがとうございます。 感激です😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします😊

とてもステキな商品です❤(。☌ᴗ☌。) ありがとうございます! 作家さんも親切で、この方から購入して良かったな! って思ってます! おまけ付きで 受け取った時に凄く嬉しかったです٩(๑^o^๑)۶ またよろしくお願い致します
すごーく嬉しいレビューありがとうございます😊 本当に感激して泣けてきそうです😢 これからも、少しずつコツコツと作品アップしますので、機会がありましたらよろしくお願いします。 優しいsola126さんに購入して頂けて幸せです。 ありがとうございました😊

先日、無事届きました。パンダ好きの友達のプレゼントを探していたのですが、ぴったりのものに出会えて本当に嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです😊 パンダ好きのお友達のお気に入りになりますように願ってます。 本当にありがとうございます😊

商品が届きました。とてもかわいくて、気に入りました。コインケースも付けていただいて、ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 そして、気に入っていただき感激です。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします😊

手元に届きました! 迅速&丁寧でとても気持ちの良い取引になりました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました。 がま口が、お気に入りになりますように願ってます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 (*´▽`人)アリガトウゴザイマシタ

商品到着しました。 レトロな雰囲気 最近ハマってるので とても可愛く気に入りました♡ ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 そして、気に入って頂き(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡ レトロな作品😊これからも作りますので、また機会がありましたらよろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡ ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

可愛いお品が届いてテンション上がりました😍 またご縁がありましたらお願いします✨
無事に届いて安心しました👛 またご縁があればよろしくお願いします😊

商品届きました(#^.^#) ありがとうございます🎵 ブルちゃん、可愛い🤗です。 また、購入させて頂きますので、再販を楽しみにしています!
無事に届いて安心しました😊 リピートのリピートのリピート ありがとうございます😊本当に感謝です。 次はがま口を販売予定です👛 また、よろしくお願いしますm(__)m

商品届きました! ありがとうございます(#^.^#) やっぱり、可愛いコインケース❤ ホレボレしちゃいます! また、購入させて頂きますので、その時は、宜しくお願いします。(^^)/
無事に届いて安心しました😊 リピートありがとうございます😊 次は、色違いのフレンチブルを出品しますので、お楽しみに❤️❤️
レトロ柄 黄色のがま口
丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。 とても安心できる作家さんです。 届いた品も手作りの温かみを感じる素敵な作品です :にこ: ずっと大切にしたいと思える1品でした :あはは: