
こんにちは😃 無事に届いてよかったです。 そして、とっても嬉しくいステキなレビューありがとうございます😭 息子さんも喜んで下さいますように願ってます‼️ ありがとうございました😊

仏像がらに惹かれました。とても素敵です。有難うございました。
無事に届いてよかったです👛 がま口も、気に入っていただけたようで一安心しました。ありがとうございました😊

届きましたあー‼️キレイに包装してくださってて ありがとうございます。めっちゃ可愛いです♡ しっかり丁寧に作られてるのが良く分かります。 何入れにしょっかなあ〜?って、眺めてるだけで 楽しくなっちゃいますょ♪ またお願いします😊 ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました😊👛 そして、喜んでいただけて嬉しいです😊 こんなに優しく嬉しいレビューありがとうございます👛😊これからも、いろんながま口作り楽しみますので、また、機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました😊

届きました。ハシビロコウが好きでとても気に入りました😊大満足です。
無事に届いて安心しました👛 嬉しいレビューありがとうございます😊 これからもハシビロコウ作品増やす予定ですので また、機会がありましたらよろしくお願いします。

画像通りの 可愛い財布で 使うのが楽しみです。 これからも素敵な作品作ってください 楽しみにしております
無事に届いてよかったです。 ステキなレビュー^ ^ありがとうございます^ ^ アウトドア系の生地色々あるので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございましたm(__)m

欲しかったんです。この大きなハシビロコウさん柄。 インパクト大ですね。中布のカラフルなストライプも好きです。カワ(・∀・)イイ!! 以前にも大変お世話になったクリエイター様なので、安心して即買いしました。 コンパクトに見えて、収納力抜群なのでお財布としても、ポーチとしても使えますね。 またご縁がありうれしいです。お心遣いに感謝しています。ありがとうございました。(#^.^#)
無事に届いてよかったです^ ^ リアルハシビロコウさんインパクト大ですよね。 私もお気に入り(私も使ってます(笑)) リピートありがとうございます。 購入していただいことが嬉しくて感謝なのに、 こんなステキなレビューまで書いて頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がある事を願っております╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは! 商品到着致しました。 ありがとうございました。
こんばんは! 無事に届いて良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました^ ^

先程商品届きました❗️とても迅速な対応をして下さり、ありがとうございました🎵 友人の誕生日プレゼントで選んだので、友人の喜ぶ顔が早く見たいです😃🎵
無事に届いて良かったです😊 私のの作品をお友達へのプレゼントに選んで頂けて光栄です😊ありがとうございました‼️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 お友達に喜んで頂けますように😊願ってます‼️

予想通りの可愛さでした!大切に使います♪
ザリガニがま口ご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけたようですご〜く嬉しいです。

とても丁寧でしっかりした財布でした😸 勿論、可愛いかったです💕 また、機会がありましたら宜しくお願いお願いします🌻
たくさんあるがま口作品の中から 私のがま口を購入していただきありがとうございます。 すごくすごーく嬉しかったです😊 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
がま口 メガネケース ペンケース ライオン サイ
本日届きました。 昨日購入したばかりなのに、もう届いて 迅速な対応に感謝しています。 とってもとっても素敵で、完璧な作品にも大満足です。 サイ好きの息子にプレゼントしようと思います。 ありがとうございました😊