素敵な扇子でした。しっかりとした扇子で、レースがかわいらしいです。こんな扇子をずっと探していました。ありがとうございました。
無事に素敵なマスクカバーが 届いて受け取りました。 大変丁寧に製作されており 着けて出かけるのが楽しみです。 迅速丁寧な対応に感謝いたします。 信頼できる作家さまだと思います。 またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
可愛い携帯スタンドで気分があがりますね😊💕これまでザ・仕事みたいなスタンドを使っていたので、持ち運ぶのも軽いし可愛いのでこれから活躍してくれそうです。いつもありがとうございます♪
とても素敵な帽子クリップで気に入りました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・大切に使いますね。ありがとうございます。

本日受け取りました。 とてもエレガントでこれからの季節に活用出来そうです。 ありがとうございます(*^^*)
本日受け取りました。 パールチェーンもリボン部分ののパールとあっていて頼んでよかったです(´∀`*) ありがとうございました☆
グレーに黒いリボンとキラキラがとても素敵で、気持ちが上がります💕新作の帽子クリップもキラキラが可愛くて、 すっごく嬉しいです😆ありがとうございました‼️ たくさん使わせて頂きます🙏💕
ランチバックとメガネケース とっても素敵✨✨ いつもショップをみるのが楽しいです。 新作が出る度にワクワクします😆 丁寧な対応、素敵な作品 いつもありがとうございます。
新作 ひんやり アームカバー uvカット 接触冷感 ゆったり 水着生地 千鳥格子 お花刺繍 スワロフスキー キラキラ
本日お品物が届きました。 とてもヒンヤリとしていて気持ちが良さそうです(^-^) スワロもしっかりと付いているので洗濯で取れるという事は気を付けていれば大丈夫そうですね。 この度は迅速な発送を有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。