受け取りました。 リボンバッグ、すごく良い大きさで使いやすいしかわいいし、さっそく使ってます♡サングラスケースもとってもかわいいので、サングラスを入れて玄関に飾ってます♪アームカバーもホントかわいい♡素敵な作品ばかりで、いつも楽しくshop拝見してます、ありがとうございました‼︎
連絡が遅くなりすみません。 帽子は綺麗なまま無事に届いています。 いつも荒いざらしのシャツとジーンズなので、この帽子に合うようなワンピースを買うことにしました。ありがとうございました。

とても可愛いバックが届きました。明日からさっそく使わせていただきます。ありがとうございました。 中に入れる袋もとても可愛いです。テンションが上がりワクワクしています。
素敵なお品をありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛らしく、 使うのがもったいない位でした。 この度は迅速丁寧なご対応 ありがとうございました。
初めて購入させていただきました💕 とても上品でテンションの上がるマスクです😍 今すぐにでも着けて外出したい気分です😆 ギャラリーには購入したい作品がたくさんありました。 手書きのメッセージもとても嬉しかったです♪ ありがとうございました😊
こんばんは☺️今日届きました✌️とても素敵なクリップでこの間買ったすずらんの帽子に付けたいと思います(*^^*) ありがとうございました😊 お願いがあるんですが、ビジューの籠バックが再販されたら連絡いただきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

評価が遅くなってしまいすみません… 大変素敵なバッグです‼︎ 名前も希望通りに入れていただき、イメージ通りです♪ ありがとうございした。
新作 ひんやり アームカバー uvカット 接触冷感 ゆったり 水着生地 千鳥格子 お花刺繍 スワロフスキー キラキラ
先程届きました🥰 着け心地心よく素敵です✨ ありがとうございました😊