前回義母へのプレゼントで色ちがいのが可愛すぎて今度は自分用に黒を✨ 今回もめっちゃ可愛い😍😍😍 お手紙もいただいて✨嬉しいです💖
昨日、無事に受け取りました✨今回も素敵で、とっっってもかわいい作品達でした✨😄❣️マスクもとっっってもかわいかったし、つけた感じもとても気に入りました✨ 💞リボンバッグは、大きさもちょうど良く、めちゃくちゃかわいかったです✨💞リボンバッグもう何個目だろう(笑)😄🎀ついつい買っちゃいます😄🎀とっっってもかわいいお心遣いもありがとうございました✨🎀✨全部、大切に使わせていただきます🥰心からありがとうございました✨感謝💓感謝💓感謝💓✨

受け取りました! 今回は母と妹に頼まれての購入でした。私が持っていたリボンバッグを見てかわいい!と。2人は口が閉まる巾着の方が良いとこちらにしました。早速渡したところ、2人とも可愛いすぎると興奮していました♪素敵なバッグをありがとうございました♡
無事にお品物が届きました♪ この度も素敵な可愛いバックが購入できとても嬉しいです♡ これからたくさん使わせていただきます♡幸せいっぱいでお出掛け出来そうです♪ありがとうございました♡
届きました😊 冷んやりとしてとても気持ちいいです ありがとうございました😊
レースの涼しげで軽やかな感じと、仲骨の細工が気に入って買いました。レース透け感がとっても好きです。購入時は意識していませんでしたが、房の糸も光沢があって素敵です。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。😢愛猫が急病でバタバタしておりました。素敵なお品ありがとうございました🎈🎈💗梅雨のジメジメで憂鬱な季節ですが、可愛いマスクで憂鬱な気分が吹き飛びます。本当にありがとうございました🌹🌹💖💞💞
再再再再再販 かごバッグ リボンカゴバッグ チュールリボン 夏バッグ 黒 パールカゴバッグ
黒いカゴバッグ何度目かの再販でやっと購入できて良かったです。 大きさもちょうど良くて可愛いですね💖 パールのチェーンがマッチしてて素敵です👏 人生でこんなにオシャレで素敵なカゴバッグ持つのは初めて🔰で嬉しすぎます🙌 いつも素敵な作品に出会わせて頂きありがとうございます。 nrhさんのギャラリー覗いてると女子で良かったとつくづく思います。 包装も季節やイベントに合わせてセンス最高に好きです。 今回も大大大満足❤感謝❤感激❤です。 ありがとうございました。 ( ꈍᴗꈍ)