本日届きました✨いつも可愛い作品ありがとうございます💕今回は夏らしいメッシュのバックを頂きました💕生地が分厚く、中の物が透けずらく最高です💕またお願い致します☺
祖母が白いレースのアームカバーを探していたので贈り物にしたところ大変喜んでいました!可愛いのはもちろん、生地が伸びるため着脱しやすいようです☺️素敵なものをありがとうございました♪

先程受け取りました(*^^*) いつも素敵な作品をありがとうございます♡♡ 凄く気に入ってます。 これから沢山使いたいと思います。 今回もありがとうございましたm(._.*)m
素敵なお品物届きました(*^^*) いつもありがとうございます♡♡ これから沢山使いたいと思います。 今回もとても気に入ってます。 ありがとうございましたm(._.*)m
連絡が遅くなり、申し訳ありません❗ 無事に届いております。友達にプレゼントしたところ、大変喜んでもらえました👍 いつも素敵な作品、ありがとうございます❣️
いつも可愛い商品気に入って使わして頂いてます❗今回も手にぴったりあって明日から使います ありがとうございます
可愛らしい素敵な作品をありがとうございました◎ 大切に使用させていただきます✿*:・゚ ガーリーすぎることもなく、素材も軽くて使い勝手が良さそうです!! また購入させていただくことがありましたら、よろしくお願いします^^
届きました💖💖🙌何度見ても素敵です💟💟我が家のおばあちゃん犬と猫がお世話になっております看護師さんにプレゼントの為に、購入させていただきました🌹🌹私や娘の大のお気に入り🌷🌷なので、絶対喜んで頂けると確信しております。本当にありがとうございました💞💞💞
再販 アームカバー ひんやりアームカバー 接触冷感 uvカット 白 お花刺繍 レースアームカバー スワロフスキー エレガント お上品
とても可愛いです 白とピンクのキラキラ 最高です