小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
レビューありがとうございます♥お花が風にゆらゆらですね‼女子力高いです♥ご贔屓にしていただき、本当に嬉しいです。noko3457様からご注文をいただくと、心がポッと温まります‼いつもありがとうございますm(._.)mこれからも可愛らしい作品を作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします🙏お忙しい中レビューありがとうございます(о^∇^о)励みにまた頑張れます❗
丁寧な、素早い対応をありがとうございました。 とても素敵な思った通りの大人かわいいネックレスでした。 また、ラッピングや、オマケまでつけていただき 大変感激しております。 また、ご縁がありましたら購入させていただきたいと思います。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♥素敵、大人かわいいと言っていただけ、本当に嬉しいです。ありがとうございますm(._.)m実りの秋にピッタリです。色合いが上品です。おしゃれの秋でもありますのでご活用下さいませ。こちらこそまた素敵なご縁に恵まれますよう、ギャラリーでお待ちしております‼お忙しい中、レビューありがとうございますm(._.)m励まされ、また作品作り、頑張れます‼ありがとうございました♥
レビューありがとうございますm(._.)m素敵と言っていただけ、ありがとうございます♥ピアスの玉が大きかったんですね…すみませんでした‼今後気をつけます‼お忙しい中、レビューありがとうございました♥またギャラリーにお立ち寄りくださいませ‼お待ちしております‼
リピートの利用です(*^▽^*) カーキの色合いとガラスの可愛さに惹かれ購入しました!届いて実物の可愛さにまた感動しました❤ いつも、おまけをつけて頂きそのお心遣いにも感謝をしております。 ラッピングもご対応も丁寧で、いつもありがとうございます✨✨✨
レビューありがとうございます(о^∇^о)リピートのご利用誠にありがとうございますm(._.)mカーキの色合い、ガラスの可愛さ…ありがとうございます‼身につけた方を可愛く、キレイにしてくれるイヤリングです。お出かけのお供に…素敵なところに連れて行ってあげてください。おまけは心ばかりですがお使いいただければ幸いです。こちらこそいつもありがとうございますm(._.)mまたギャラリーにお立ち寄りください。お待ちしております‼お忙しい中、レビューありがとうございます‼励まされます‼
レビュー遅くなってすみません(><) めちゃくちゃ可愛いセットでした‼ ちょっと派手かな?似合うかな?と、届くまで不安でしたが、びっくりしました! 小さめなので、派手どころか、上品なんです‼ ネックレスのチェーンが細くて安っぽい感じがしないのも、また上品でした‼ 作家さんはすごく考えて作ってらっしゃるのだな、と、感心しました‼ ノンホールピアスもいい感じにチャームが揺れて、重くないし、デザインも最高でした‼ オマケのヘアゴムも、このセットにあうような、ピンクでとても可愛かったです!手描きのメッセージもありがとうございます‼
レビューありがとうございます♥💓♥かわいいと言っていただけて本当に嬉しい😆です💓上品と言っていただけ、ありがとうございますm(._.)mイヤリングは小さめで、ネックレスは華奢チェーンを使いましたのでさりげなくかわいい、キレイがかないました‼作っている時、かわいいので、ワクワクしました‼私写真へたなので、それでもご購入くださいましてありがとうございますm(._.)mヘアゴムはアクセサリーと合わせました‼気づいていただけて良かったです💓 このセットはさりげなくラブリー💓お出かけが楽しくなりますように‼お忙しい中、レビューありがとうございますm(._.)mまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ‼ありがとうございました♥
とても素敵な作品ありがとうございました! 夏らしく爽やかで、品があって、この夏のお出かけには欠かせない一品になりそうです❤️ 対応も、とても丁寧にして頂いて、安心して気持ちよく買い物出来ました(*^^*) これからも素敵な作品期待して待ってます✨
レビューありがとうございますm(._.)m作品気に入っていただけ、安心しました‼tentenko2015様も作家様で、大変丁寧な作品を作る作家様ですので、緊張しました。こちらこそ気持ちの良いお取引、ありがとうございますm(._.)m またギャラリーにお立ち寄りください。お目に留まりますよう頑張ります。お忙しい中レビューありがとうございます♥
【まだむchic様(o^-^o)✨】この度は、大変素敵な美しいイヤリングをお送り下さり、ありがとうございました💗 😆❗とっても‼素敵なイヤリングに感激致しております✨【まだむchic様】の 、イヤリングは、本当に…揺れ感と、お飾りがキュートで…いつも楽しくギャラリーを拝見させて頂いております😆💗御注文させて頂きます時も、そうでない時も…いつも‼【 素敵だなあ💗😆❗】と…眺めては幸せを感じています✨これからも、沢山の揺れるイヤリング💕の登場を…日々、心待ちに…✨致しております(o^-^o)✨ 素敵なお心遣いをありがとうございました🙇✨大切に愛用させて頂きます🌹❇メッセージカードにも感謝を申し上げます✨ ありがとうございました🙇
レビューありがとうございますm(._.)m素敵と言っていただけ、とっても嬉しいです💓ダイヤや本真珠は一通り持つと遊び心のあるものが私は欲しいので、そういう作品を心がけています‼ゼリーやフルーツソーダなど透明でキラキラな食べ物や飲み物が好きなのでインスパイアされます‼揺れ感のあるイヤリングがお好きなんですね‼かしこまりました‼k.yutakanahome様のギャラリーも遊び心のあるバッグでいっぱいですよね‼いつも楽しみに拝見させていただいております‼この度は再びのお買い上げを賜り、ありがとうございました♥お忙しい中、レビューありがとうございます(о^∇^о)これからもよろしくお願いいたします❗
作品がかわいくて一目惚れで購入しました。 丁寧な対応とかわいいラッピングで、とても気持ちのよいお買い物が出来ました☆ 一緒に入っていたヘアゴムもかわいくてお気に入りです。 また是非利用したいと思います(*^-^*)
レビューありがとうございますm(*_ _)mかわいい♡一目惚れ♡最高の誉め言葉をいただき、とても嬉しいです♥ありがとうございますm(*_ _)mこちらこそ気持ちの良いお取引で感謝いたします。ヘアゴムは暑いと結びたいですよね・・・いくつあっても重宝かとささやかですがプレゼントさせていただきました。また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします(*^▽^*)ギャラリーでお待ちしております(*^▽^*)お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m
レビューありがとうございます(*^▽^*)♥可愛い😆と言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♥大切に使っていただけ、ありがとうございますm(*_ _)m手紙はつい、今回は熱!?が入りました(笑)おまけのヘアゴムは、暑いといくつあっても重宝すると思いました(*^▽^*)お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)mまたお時間のよろしい時、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ♡これからも宜しくお願いいたします!!
ハートジルコニアのネックレスsilver or gold
写真通りに可愛かったです💗 ありがとうございますʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ