小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
本日届きました(*^^*)ありがとうございます\(^^)/ ずっと見てて、再販になったので嬉しかったです💕 梅雨に向けて、仕事に大活躍しそうです❗
無事届きまして良かったです(*^▽^*)ずっと見ていてくださったんですね💕ありがとうございますm(*_ _)m梅雨はじめじめどんよりですがあじさいを見ると元気もらえますね!あじさいは上品キレイ色・・・そんな花びらと雨だれを味方につけて梅雨でもイキイキとお過ごしくださいませ♡お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)mとっても励まされました(*^▽^*)
本日、無事にイヤリングを受け取りました。 白い花とアリスブルーのビーズが夏らしいイヤリングで、とても気に入りました❤️ この夏、大活躍してくれそうです。 ヘアゴムも、有難うございました❤️
レビューありがとうございます(*^▽^*)無事届きまして良かったです♡気に入っていただけてとっても嬉しいです♥この夏活躍してくれそうなんですね!嬉しいです♥ヘアゴムは暑いと結びたくなり、いくつあっても重宝と思います♡ありがとうございました。お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)mとっても励まされました!!
レビューありがとうございます(*^▽^*)♥スズラン可愛いと言っていただけて嬉しいです!スズランの季節なんですよね・・・いい季節ですよね!女子会に着けて行っていただけたんですね💕ありがとうございます(*^▽^*)またお出かけのお供にしてください♡お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m励みにまた頑張れます!ありがとうございました。

こんばんは。。 本日届きました。 可愛く綺麗なネックレスありがとうございましたm(__)m お世話になりました。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^▽^*)夜分失礼いたしますm(*_ _)m可愛い、綺麗と言っていただけ、ありがとうございます♥嬉しいです!こちらこそお世話になりました!ありがとうございました。夏の水色ちゃんNecklaceは春から使えます♡どうぞお出かけのお供にしてあげてください♡お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m励みにまた頑張ります!ありがとうございました。♥
いちごのピンキーリング、すごいかわいいです!あまりないデザインでなんとも言えないかわいさがありたす(* >ω<)とても優しいまだむchicさんからご購入できて良かったです(* ´ ▽ ` *)
レビューありがとうございます♥かわいいと言っていただけ、嬉しいです♥優しいと言っていただきましてありがとうございます(*^▽^*)照れます( 💓∀💓)素敵なご縁に感謝いたします!!またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。お忙しい中レビューありがとうございました。(*^▽^*)これを励みにまた頑張ります!ありがとうございました。
お花が四方に向いているので、どの角度から見ても同じ表情なのがユニークなデザインで気に入りました。ネックレスとペアで付けて、お出掛けするのが今から楽しみです♪
レビューありがとうございます(*^▽^*)お花が四方に向いていますので、髪をアップして、どこからもお花が見えます。360度美人です!ネックレスもペアでご購入いただきましてありがとうございます(*^▽^*)お揃いですととても素敵です!本当にありがとうございました。お出かけが楽しくなるお手伝いができ、嬉しいです♥お忙しい中レビューありがとうございます!励まされました!またギャラリーにお立ち寄りくださいませ♡ありがとうございました。
パールを包む小花が可憐で可愛いです。肌馴染みが良い黄色なので、優しい印象です。とても気に入ったので、お揃いのピアスも購入しました。一緒に付けるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます(*^▽^*)可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!気に入っていただけ、お揃いのピアスもご購入いただきましてありがとうございますm(*_ _)m一緒にお使いいただけ、嬉しいです!作って良かったです♥ありがとうございました。お忙しい中、レビューありがとうございます!これを励みにまたお目に留まりますよう頑張ります!ありがとうございました。
本日届きました! 既定の号数だとなかなかサイズが合わず、フリーサイズのピンキーリングを探していたので理想のものが見つかり大変嬉しく思います。 ラッピングも可愛くて、手書きメッセージや同封の品などの心遣いも嬉しかったです✧‧˚ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます(*^▽^*)無事届きまして良かったです。フリーサイズがお役に立ちまして良かったです(*^▽^*)ラッピング、手書きメッセージ・・・下手ですが心は込めています♡感謝品はささやかですがお使いくださいませ♡大切に使っていただけ、作って良かったです♥ありがとうございます!!お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m励まされました!!
レビューありがとうございます(*^▽^*)無事届きまして良かったです。可愛いと言っていただきましてありがとうございます!こちらこそありがとうございますm(*_ _)mまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ♡お待ちしております!お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m励みにまた頑張ります!
リボンピンキーリング silver or gold【再再再再再再再販 】
リボンの形も色も綺麗で可愛いです。 包装なども丁寧でした。 ありがとうございました。