小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
本日到着しました!すっごく可愛くて興奮しました笑どうしてもスズランのピアスが欲しくてお店を探し回ってもなかなか無くアプリで見つけて欲しいけどカード払い怖い、コンビニ払いやり方わからん😫でも、欲しいのが勝ちましたw やり方を覚えたのでこれからもお願いします🤓プレゼントありがとうございます💖髪の毛が長いので愛用させてもらいます😊
レビューを書いていただき、ありがとうございますm(._.)m💠💓可愛くて興奮‼💓ありがとうございます‼すずらんのピアスがご希望だったのですね‼コンビニ払い、最初は大変ですよね‼お手数をお掛けしました。感謝品のヘアゴム、心ばかりですが、お使いくださいませ。白黒の千鳥格子のくるみボタンのヘアゴムですので、今回のすずらんのピアスとも相性がいいと思います💠💓またギャラリーにお立ち寄りくださいね‼お待ちしております‼💓この度は素敵なご縁をありがとうございました‼またお忙しい中、レビューをありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします💠
レビューをありがとうございますm(._.)m💠💓😼無事届きまして良かったです。可愛いと言っていただけ、恐縮です。ありがとうございます(*´∇`)💠💓気に入っていただけて嬉しい😃💕です💠💓大切にしていただけ、ありがとうございますm(._.)m💠💓この度は再びのお買い上げを誠にありがとうございました‼これからもお目に留まるような作品を心がけますのでまたギャラリーにお立ち寄りくださいね‼💓いつも本当にありがとうございますm(._.)m💠💓お忙しい中、レビューを書いてくださり、ありがとうございます(*´∇`)💠💓元気もらえました‼
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓無事届きまして良かったです💠💓特別な日にお使いいただけるんですね‼ありがとうございます💓白なのでどんなお洋服にも合います‼身につけてワクワク😃💕お過ごしくださいね(*´∇`)💠💓お忙しい中、レビューを書いていただきまして本当にありがとうございます💓とても嬉しく、励まされました‼これからも可愛らしい作品を作ってまいりますのでギャラリーにお立ち寄りくださいませ。宜しくお願いいたしますm(。_。)mありがとうございました‼💠💓
レビューをありがとうございますm(._.)m💠💓😼 ステキと言っていただけ、ありがとうございます💓大切に使っていただけ、本当にありがとうございます💓お洋服を考えながらアクセサリー選び、逆にアクセサリーに合わせてお洋服選び、とても楽しいですよね‼アクセサリーで気分が上がりますように…ステキなご縁をありがとうございました(*´∇`)💠💓またギャラリーにお立ち寄りくださいね‼お忙しい中、レビューを誠にありがとうございました❗嬉しいです💠💓これを励みにまた作品作り頑張れます‼ありがとうございました(*´∇`)💠💓
レビューありがとうございます(*´∇`)💠💓リピーター様💠です‼いつもありがたく、感謝しております。私の作品に癒されていただける…とっても嬉しいです💠💓キュンとなる作品作りをしています。私のキュンがお客様のキュンにもなるととっても嬉しいです💠💓リピーター様はキュンポイントが近いと思います‼これからも頑張りますので見守ってください。💠💓お忙しい中、レビューをありがとうございますm(._.)m💠💓とても励みになりました‼いつも本当にありがとうございます💓💠💓😼😼😼
レビューありがとうございます(*´∇`)💠💓シンプルなお洋服に合って良かったです。シンプルなお洋服はアクセサリーで雰囲気が変わりますよね。お花とスワロフスキーがかわいいと言っていただけ、ありがとうございます‼お花は大好きで、作品に露出度高いです💠💓これからも宜しくお願いいたします💠お忙しい中、レビューをありがとうございます(*´∇`)とても嬉しく、励みになります。😆👍❤ありがとうございました(*´∇`)💠💓
レビューありがとうございます(*´∇`)💠💓スワロフスキーにどれだけ星がかかればいいか星をつなげるカン(金属の輪)の大きさ次第でした。試行錯誤して作品の大きさに決まりました。かわいいと言っていただけ、嬉しいです。高校時代の地学は苦手でしたがお星さまは好きです💠💓これからも作品に取り入れたいと思います。お忙しい中、レビューをありがとうございます‼励みになり、また作品作り、頑張れます。😆👍❤ありがとうございました(*´∇`)💠💓
レビューありがとうございます(o^・^o)💌お色が綺麗、ありがとうございます💠良かったです!シンプルなのでお手持ちのイヤリングやピアスと合わせやすいですよね。秋らしいネックレスです。コーデの差し色に、お手持ちの赤いお洋服に合わせたり…おしゃれをお楽しみくださいね~💖お忙しい中レビュー本当にありがとうございます(o^・^o)またギャラリーにお立ち寄りくださいね🎵ありがとうございました😃💕
レビューありがとうございます(о^∇^о)💠💓可愛いと言っていただけありがとうございますm(._.)m嬉しいです‼冷え予防しながら気分をあげて寒い冬も楽しんでくださいね~素敵なご縁💓ありがとうございました‼またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
一粒すずらんのEarring or Pierce
本日すずらんのピアスが届きました! 大きさ、長さもちょうど良く気に入りました❤️ 注文した次の日に発送して頂き、包装もお手紙付きでとても丁寧ででした✨ 可愛い千鳥格子のヘアゴムがおまけで付いていて、嬉しかったです🌷 大切に使います♪ ありがとうこざいます😊💖