小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
こんばんは~💓💠💓レビューをいただきましてありがとうございます(*´∇`)💠💓😼ピアス、かわいいと言っていただけて良かったです‼感謝品のヘアゴムも気に入っていただけて良かったです‼💠💓ピアスのすずらんはすりガラス風で涼しげですので、夏もお使いいただけます。可憐なお花が耳元でゆらゆらするとやさしい気持ちになれますよね💠💓いい気分でお出かけくださいね😼お忙しい中、レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます。作品作りも頑張るパワーをいただけました‼ありがとうございます‼またお目に留まりますよう、ギャラリーを充実させて参りますので、ギャラリーにまたお立ち寄りくださいませ💠💓お待ちしております‼ありがとうございました(*´∇`)💠💓😼
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼お花が大好きなんですね~💓私もです‼お花から元気もらえること多いですよね‼作品かわいいと言っていただけ、ありがとうございます‼良かったです💠💓noko3457様はリピーター様で、いつもお世話になっております‼ありがとうございますm(._.)m💠💓これからもかわいい作品作り、頑張ります‼レビューをいただき、いつも励まされます‼ありがとうございます(*´∇`)💠💓😼これからも宜しくお願い致しますm(._.)m💠💓
レビューをありがとうございますm(._.)m💠💓お手数だなんて、連絡が取れて良かったです💠💓大切にお使いいただけて嬉しいです(*´∇`)💠💓我が家のすずらんもつぼみが出て来ました‼可愛い形にうっとりして、いい香りを、くんくんしようと思います‼すずらんっていいですよね~💓この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´∇`)💠💓ギャラリーにまたお立ち寄りくださいね‼これからも宜しくお願い致します‼
先にお花のパーツとスワロフスキービジューのイヤリングに一目ぼれして、 その再販をお願いした頃になって、こちらもステキだなあと思ってしまい、 ご迷惑を申し訳なく思いながら、また再販をお願いしてしまいました。 そのくらい、素敵なデザインでしたので。 早々にお返事をいただき、再製作をご快諾いただきました。 その後の発送までも一段階ごとにご連絡をいただき、安心してお願いすることができました。 送付も迅速で、到着した作品はまるで自分への贈り物のように素敵にラッピングしていただきました。 トレーまでいただいてしまい、恐縮しております。 これからも「マダム」で「Chic」な作品を作っていただくことを 楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます‼(*´∇`)💠💓😼デザインを気に入っていただけ、誠にありがとうございますm(._.)m💠💓どんなお洋服にも合わせやすいと思います‼ラッピングは皆様にご自分へのプレゼントになるようボックス+リボンシールでお送りしています。ミンネという看板はあるものの、個人対個人のお取引ですので、連絡は細かくさせていただいています。感謝品のアクセサリートレーですが、2点以上のお買い上げ、またはリピーター様にはちょっと特別な感謝品になります💠💓ストックから選ばせていただいています‼まだむでchicな作品ですね‼頑張ります‼応援して下さいね~💓これからも宜しくお願い致します‼お忙しい中、レビューを書いていただけ、誠にありがとうございます。たいへん励みになりました‼元気いただけました‼この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´∇`)💠💓😼
お花とスワロフスキービジューのバランスの良さに一目ぼれして SOLD OUTになっていたところを再販希望をして作っていただきました。 到着して思っていた以上に上品で優しい雰囲気に出来上がっていることに 「さすが、『まだむchic』と名乗るお店だわ」と感心いたしました。 イヤリングの留め金も痛くなくて、ずっと快適に使えます。 「痛い」「好みのものが見つからない」と、このところイヤリングを遠ざけがちでしたが おしゃれ心がよみがえりました。 これからも若い年代だけでなく、まさに「マダム」で「Chic」な年代向けにも 作品を作っていただけたら嬉しく存じます。 パラパラと2点の作品を申し込むというご面倒をおかけしたのに、 快く引き受けてくださり、送付も迅速にしていただきました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございますm(._.)m💠💓作品気に入っていただけてホッとしました‼良かったです‼💠💓まだむchicのギャラリー名は私のバイブル『いきの構造』でいき(粋)に近いのがchic(シック)でしたので使っています。くすみて粋なりと本にあるようにくすんだパステル色が好きです。アルフォンス・ミュシャの色使いがイメージなんです。イヤリング金具は接着する前に私が試着して、きつくない、とチェックしてから接着しています‼基本可愛いものが大好きです💠💓でも甘過ぎないように自然となります。お出かけが楽しくなるお手伝い、身につけてキュンとなるアクセサリーをこれからも作りたいです💠💓お忙しい中、レビューを書いていただけ、誠にありがとうございましたm(._.)m💠💓気持ちの良いお取引、素敵なご縁をありがとうございました(*´∇`)💠💓😼これからも宜しくお願い致します‼
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼作品気に入っていただけまして、良かったです‼かわいいと言っていただけ、嬉しいです💠💓ご愛用くださいませ‼感謝品ヘアゴムは春夏用、ギンガムチェックです。こちらも心ばかりですが、お使いいただければ幸いです💠💓この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´∇`)💠💓またギャラリーにお立ち寄りくださいませ💠💓お待ちしております‼お忙しい中、レビューをありがとうございました(*´∇`)💠💓
本日届きました! 想像以上にかわいいイヤリングで、これから愛用させていただきます☺️ 直筆のお手紙やおまけのヘアゴムもはいっていてとても嬉しかったです😭 ありがとございました!
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼無事届きまして良かったです‼想像以上にかわいくて本当に良かったです💠💓ご愛用いただけ、ありがとうございます💠💓ヘアゴムも心ばかりですがお使いくださいませ💠💓可愛らしいイヤリングです。花芯のキラキラもかわいいです💠あたたかい日もあり、春のウキウキ感にすずらんも揺れます‼楽しみな春ですね~💓すりガラス風のお花ですので夏も涼しげにお使いいただけます‼ お忙しい中、レビューを書いていただきましてありがとうございましたm(._.)m💠💓とっても励みになりました‼またお目に留まるような作品をギャラリーにアップしてゆきたいです。ギャラリーにまたお立ち寄りくださいませ‼ありがとうございました(*´∇`)💠💓
丁寧に対応していただきました。写真で見たより実物の方がすごく可愛くてテンションあがりました😆💓おまけに可愛いヘアゴムも…直筆のお手紙まで…!ありがとうございます😊❤どちらも大切に使わせていだだきます!🌼💕
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼メッセージもありがとうございました💠💓写真よりかわいくて良かったです‼大切なシーンにお使いいただけるとメッセージをいただき、ありがとうございました(*´∇`)💠💓嬉しいです💠💓くるみボタンのヘアゴムは心ばかりですがお使いくださいませ💠💓お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました💠💓とっても励みになりました❗
レビューをありがとうございますm(._.)m💠💓気に入っていただけて本当に良かったです(*´∇`)💠💓可愛く、春らしい‼ありがとうございます💠💓季節先取りで、今からでもOkです(*´∇`)💠💓お花のアクセサリーは気分が上がります‼身につけて沢山お出かけして下さいね💠💓いつも本当にありがとうございます(*´∇`)💠💓😼
昨日届きました! とても丁寧な梱包とプレゼントまでありがとうございます😊 商品はとても可愛くて、付けて出掛けるのが楽しみです☺️ 購入して良かったです!! ありがとうございました🙌🏻
レビューをありがとうございます(*´∇`)💠💓😼無事届きまして良かったです‼作品、気に入っていただけて本当に良かったです(*´∇`)💠💓お出かけが楽しくなるといいです‼アクセサリーで気分が上がりますよね~💓感謝品のヘアゴムは心ばかりですがお使いくださいませ💠💓お忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございました。とっても励みになりました❗またギャラリーにお立ち寄りくださいね😼お待ちしております‼💓ありがとうございました(*´∇`)💠💓
一粒すずらんのEarring or Pierce【再再販】
遅くなりすいません。 かわいいピアスありがとうございました! おまけのゴムも可愛かったです✨