小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
レビューありがとうございます(*⌒▽⌒*)プレゼントされた方・・・気に入っていただけたんですね!よかった~♡嬉しいです。sarasina1200様お優しいです!こちらこそまた宜しくお願い致します!お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございます。励みになりました。また作品作り頑張れます♡ありがとうございました。
無事到着しました(*^^*) 全て、思っていた通り素敵なものでした! 大切につかいます☆ 梱包も丁寧で可愛らしく、嬉しかったです(*^^*)
レビューありがとうございます。(*⌒▽⌒*)素敵と言っていただけて本当に嬉しいです。大切に使っていただけてありがとうございます♡梱包は自己流です。喜んでいただけて良かったです。たくさんお買い上げ頂きましてありがとうございました。また新作出してまいりますのでご覧頂ければと思います。レビューいただけて元気出ました!お忙しい中、ありがとうございました。
連絡遅くなりました<(_ _)> 昨日届きました。 とってもとっても可愛いです♪ 猫好きにはたまらないですね=^∇^*= どの服に合わせて付けようか考えるだけで、ニコニコしてしまいます。今後の作品も期待してますね☆
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛いと言っていただけて嬉しいです♡ありがとうございます♡猫、お好きなんですね!身につけるといつも猫ちゃんと一緒です。どんな服に合わせるか・・・おしゃれ計画・・・楽しいですね!また新作出してまいります。ご覧頂ければと思います。レビューいただけて本当に励まされます。また頑張れます。ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(*_ _)m素敵・・・たくさんお使いいただける・・・購入できて嬉しかった・・・とっても嬉しいです♡作って良かったです。元気出ました!また気に入っていただけるような作品作り、頑張ります!
レビューありがとうございますm(*_ _)m繊細・・・ありがとうございます♡私自身ガサツなので繊細なものが作りたくなるんだと思います(笑)こちらこそありがとうございました。染め花の作品も時々アップしていますのでまた宜しくお願いしますm(*_ _)mありがとうございました。レビューいただけて元気出ました!
今日イヤリング届きました(o^^o) 綺麗にラッピングされていて、それだけでもテンション上がりました⤴︎ 届いたお品物も想像通りでかわゆいです💝 年末に祖母から譲り受けた毛皮を着る予定なので、この素敵なイヤリングをつけてゴージャスになります(笑) 丁寧で、迅速な発送ありがとうございました(๑>◡<๑)
レビューありがとうございますm(*_ _)m毛皮と合わせていただけるんですね!それもおばあ様から譲り受けた大切な毛皮に!!恐縮です。似合うといいです!毛皮を着たらオークラかニューオータニでお食事ですね!私はランチ止まりですが・・・(笑)お出かけのお供にしてください!ありがとうございました。またギャラリーに遊びに来てくださいね!
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*⌒▽⌒*)気に入っていただけて良かったです!ハートにリボン・・・ドットのチェーンが合いますよね!こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いしますm(*_ _)mレビューいただけて元気出ました!また作品作り頑張れます!!ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)
可愛い 赤い靴 我が家に 到着しました。本当に 可愛くて もう 今 早速 履かして貰って レビュー書いてます。一目惚れの 赤い靴 本当に ありがとうございました
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛い・・・一目惚れ・・・お褒めの言葉をありがとうございます♡嬉しいです(*⌒▽⌒*)こちらこそありがとうございますm(*_ _)m気に入っていただけて本当に良かったです!レビューいただけて励まされました。元気出ました。また作品作り頑張りますね!
本日 商品確認しました。 とても、カワイイです。娘に…と購入いたきました。 暖かい冬を過ごしてもらえそうです。 作りもしっかりしていて丁寧な梱包ありがとございます。
レビューありがとうございますm(*_ _)mお嬢様用ですね!お優しいお母様ですね!暖かく過ごしていただけますように・・・可愛いと言っていただけ、しっかりした作り・・・お褒めの言葉をいただけ、嬉しいです(*⌒▽⌒*)また作品作り頑張れます!!励まされました。これからも宜しくお願い致します!
🍓いちごみるくなファーイヤリング
イヤリングを購入させていただきましたが、画像以上にかわいく本当に買って良かったです«٩(*´ω`*)۶» 包みもお店でプレゼント用に包んでもらったかのようにきれいで驚きました♡ またお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします«٩(*´ω`*)۶»