小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
本日、届きました。ありがとうございます。 丁寧で迅速な対応に感謝です。深いブルーに一目惚れでした。ブルーローズって、すごく素敵ですね。一瞬、渋い感じもするのですが、着けてみると逆に派手な感じさえします。なんとも不思議です。特にセットで着けてみると、とても華やかな感じになって、ご機嫌です。それにとっても可愛いですね💕しかも、こんなにお安く作って下さって感謝です。お値段以上に豪華な感じです。ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(*_ _)mブルーローズはサントリーさんとか研究してて・・・でもどうしても紫がかってなかなか開発出来ないあこがれのお花です!!アクセサリーならかないます!セットですと品良く豪華です。黒のお洋服、白バッグとかいい感じ・・・どうですか?お好みで他にも色々なお洋服に合わせてあげて下さいね!お値段以上・・・ニトリでしたね(笑)こちらこそありがとうございました。レビューいただけて励まされました。
とても可愛いイヤリングを購入させてもらいました☺︎ 対応も親切でしたし、ちょっとしたラッピングやメッセージまでつけて下さってとても嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願いします(*´-`)
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♡レビューいただけると本当に元気が出ます。励まされます!!ありがとうございますm(*_ _)mまたの機会のためにアクセサリーもっと勉強しますね!ありがとうございました。
無事届きました♪ありがとうございます(*´ω`*) サイズが心配でしたが、相談し確認して頂き安心して注文出来ました!ぴったり♪ 可愛くって履くのがもったいないですが(笑)ぽかぽかで、 この冬は毎日おともです\(^o^)/ありがとうございました♪
レビューありがとうございますm(*_ _)mサイズがピッタリで良かったです。安心しました。女性は足元の冷え対策が大変なんですよね!冬のお供にしていただけて嬉しいです。暖かく、そしてかわいくお過ごしください。ありがとうございました。レビューいただけて元気出ました。また作品作り頑張れます!!ありがとうございました。またギャラリーにお立ち寄り下さいね!
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛いと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます♡おしゃれの幅広げる1つになればこんな嬉しい事はありません。こちらこそありがとうございました。レビューいただけてとても励まされます!!元気出ました。ありがとうございます!!
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛いと言っていただけて、そして気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます♡こちらこそ宜しくお願いしますm(*_ _)m可愛い作品を揃えてギャラリーでお待ちしています!レビューいただけて元気出ました。また作品作り頑張れます!!ありがとうございました。m(*_ _)m
今日作品が届きました😊 繊細なチェーンの太さが絶妙で、とても上品に指に馴染んでくれます(*゚▽゚*) 丁寧に作ってあり、お値段以上の高クオリティで大満足です✨ とてもいいお買い物ができました (ㅅ´ ˘ `)♡
レビューありがとうございますm(*_ _)mご満足いただけて嬉しいです!!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)レビューいただけて元気出ました!また作品作り頑張れます!!ありがとうございました。m(*_ _)m
本日受け取りました! 今回は娘用に購入いたしました。とても素敵で、娘も大変気に入っています。 そのままプレゼントにできるようなラッピングで感動しています。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます(*⌒▽⌒*)お嬢様に気に入っていただけて良かったです。私も娘が欲しかったです・・・いいですね!ラッピングは自己流ですが気に入っていただけて良かったです。madame-M様のギャラリーにもまたおじゃましますね。私のギャラリーも宜しくお願いしますm(*_ _)mありがとうございました。
レビューありがとうございます*\(^o^)/*こちらこそスムースなお取引ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです♡レビューいただけてとても励みになりました。ありがとうございます♡♡作品作り頑張ります!また宜しくお願い致します゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚
届きました😍デザインがとても可愛く、且つゴージャス感もあるので ラフな格好でもこれをつけたら一気にお洒落度増す感じ✨😆 いつも丁寧なご対応ありがとうございます^^* プレゼントも大切にします(´∀`)
レビューありがとうございます(*⌒▽⌒*)再びのご用命を賜り、ありがとうございました。可愛い、ゴージャス、お洒落度アップ!ありがとうございます🌼お出かけが楽しくなります様に!!リピーター様のプレゼント🎁心ばかりですがお使いいただければ幸いです。いつもありがとうございます♡♡
花いちりん Earring or Pierce【 再再再再再再販】
まだむchic様💓へ(o^-^o) ちょうど今、バレエレッスン場から戻り自宅ポストを見ますと、楽しみにしていたイヤリングが‼✨ 慌てて家に入り、開けてみますと…素敵なパッケージが(o^-^o)御手紙も読ませて頂きました(o^-^o)✨文面もお優しく…嬉しい思いです😊 ありがとうございました。 色々と素敵な作家さんを感じ嬉しくなりました✨…イヤリングは…“ウワー❤😆こんな大人キュートなイヤリングをつけてバレエを踊りに行ったら…皆、素敵&大注目しそう‼”です(o^-^o)✨(今レッスンが終わったばかりなのに…早く又、バレエを踊りに行きたくなりました😆❗️) …ユ~ラユラ‼と、可愛いのに、“大人の気品”が漂う本当に素敵なイヤリングです‼ありがとうございました(o^-^o)✨‼