小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
大粒スワロの輝きがとても美しく チェーンの長さもちょうどいいので 胸元でキラキラしてとても素敵です✨ いろんな服に合うので 重宝してます♪ ありがとうございました
レビューありがとうございます(*⌒▽⌒*)スワロフスキービシューはやっぱり輝きがいいですよね!ハート形もかわいいです。チェーンの長さ、ちょうどよくて良かったです(*^▽^*)いろいろな服に合わせていただけ、使っていただけて嬉しいです!お忙しい中レビュー書いていただけ、ありがとうございますm(*_ _)mほんと励みになり、また頑張れます。またお目に留まるようにいい作品を作りたいです!
レビューありがとうございますm(*_ _)mかわいく、丁度良い大きさで良かったです!再びのご利用、ありがとうございます(*^▽^*)リボンの作品をご購入いただいております。リボンは私も好きなのでこれからの作品にも登場すると思います。またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。Sumi♥Heart様のギャラリーも覗かせていただきます。お忙しい中レビューいただきましてありがとうございました。元気出ました!
写真の通りの可愛さです。 包装もきれいでプレゼントが届いたみたいな感じでテンション上がりました。(*'▽'*)♪またよろしくお願いします。
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛いと言っていただけて嬉しいです♡ありがとうございます(*^▽^*)包装は子供の頃サンリオのお姉さんが丁寧に包装してくれるのをワクワクながめていました。そんな気持ちでお包みしています♥こちらこそまたの機会をお待ちしております!お忙しい中レビューいただきまして、ありがとうございますm(*_ _)m元気出ました!
本日受け取りました。想像より存在感があり、とてもかわいくて早く着けて出かけたいです。また、他のデザインも購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(*_ _)mお出かけのお供にしていただけて嬉しいです♡他のデザインもご検討いただけ、ありがとうございます(*^▽^*)ギャラリーでお待ちしております。この度はありがとうございました。お忙しい中レビューいただきましてありがとうございます。とても励みになりました!
レビューありがとうございますm(*_ _)mかわいくて大満足♥嬉しいです(*^▽^*)こちらこそありがとうございますm(*_ _)mSumi♥Heart様のギャラリーも遊びに行きますね!これからも宜しくお願いします。お忙しい中レビューありがとうございました。元気出ました!!
レビューありがとうございますm(*_ _)m画像以上にきれいで良かったです。吸い込まれるような色ですよね!カットもきれいです。大切にお使いいただけて感謝致します。こちらこそありがとうございました。お忙しい中レビューいただきましてありがとうございますm(*_ _)mまたやる気スイッチ入りました。ありがとうございます(*^▽^*)
レビューありがとうございますm(*_ _)m再びのご用命を賜り、ありがとうございました。気に入ってくださり、ありがとうございます♡大事に使っていただけ、嬉しいです♡ありがとうございます♡お忙しい中、レビューいただきありがとうございますm(*_ _)m励みになります。ありがとうございました。
直前になって、急ぎで…とご相談をさせていただきましたが、早急に対応してくださって助かりました。 友人の誕生日プレゼントとして購入したのですが、喜んでもらえてよかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございますm(*_ _)m年末で高速道路の工事中と郵便局で聞き、不安になりましたが間に合って良かったです!!お友達も喜んでいただけて良かったです♡ありがとうございました。1年頑張ったご褒美にご自分用にもギャラリーで探してみてください!お待ちしています♥お忙しい中レビューいただき、ありがとうございました。元気出ました!また頑張りますね!
本日、無事に届きました。 凄~く気に入り、早速ライヴにつけて行く予定デス!! 迅速なご対応をありがとうございました💗 手書きのメッセージカードも大変 嬉しかったデス!! また機会がございましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします。 お世話様でした(∩´∀`∩)💕
レビューありがとうございます(*⌒▽⌒*)凄~く気に入っていただけて凄~く嬉しいです(笑)♥ライブに付けていってくださるんですね!ありがとうございますm(*_ _)mご機嫌な時をお供にしていただけて嬉しいです♡手書きのメッセージはほんとヘタクソな字で失礼しました。頑張って書いても伸びしろがなく・・・すみません。こちらこそまたの機会をお待ちしています。お忙しい中、レビュー書いていただき、ありがとうございますm(*_ _)m励まされました。また頑張りますね!
お花オープンハートNecklace + Earring or Pierceの2点セット
たった今作品届きました。とっても気にいってます。本当にありがとうございました😊 早速一緒に着けさせて頂きますねー 素敵なラッピングまで頂き感謝します。これからも素敵な作品よろしくお願いしますね。 寒さ厳しい折お身体を大切に^ ^ よいお年をお迎えくださいね。またご縁がありますように〜お世話になりました。