小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
再販のご連絡をくださり、ありがとうございました!マダムchicさんは、かわいいデザインで作りもしっかりしてるので、リピートさせて頂いてます!ステキなオマケもつけてくださり、ありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございますm(*_ _)mかわいい、しっかりした作り♡ありがとうございます♥qoo1123様は大切なリピーター様です。心ばかりですが感謝品を同封させていただきました。こちらこそありがとうございますm(*_ _)mお忙しい中レビューを書いていただきましてありがとうございますm(*_ _)m励まされ、また頑張れます!いつもありがとうございますm(*_ _)m
迅速な対応をしていただきました。 また、とても可愛くて、すぐに身につけて、お出かけしてしまいました。笑 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^▽^*)可愛いと言っていただけて嬉しいです!作って良かったです♡アクセって気分を上げてくれますよね!誰に見せるわけでもないのにお出かけしたくなるんですよね!ウキウキで街も明るく見えるんですよね♡不思議ですね・・・またお出かけが楽しくなる作品作り・・・頑張ります♡お忙しい中レビューを書いていただきましてありがとうございますm(*_ _)m励まされました。やる気スイッチON!!です(笑)
ブルーコットンパールに白い花だけでも嬉しいのに、 大好きなファー(*∩ω∩*)♡ 可憐で優しい作りなのに、しっかりした作品! 梱包も可愛くワクワクしました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*^▽^*)ファーが大好きなんですね💕私も大好きです♡女子を可愛くさせますよね!梱包はせっかく買っていただけたので、お客様がご自分へのプレゼント🎁になるように・・・♡と思い、お包みしています。こちらこそありがとうございます。またギャラリーにお立ち寄りくださいね!お待ちしています(*^▽^*)お忙しい中レビュー書いていただきましてありがとうございました。励まされまた頑張れます!ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(*_ _)m無事お受け取りいただけまして安心しました(*⌒▽⌒*)スムーズでしたか・・・ありがとうございますm(*_ _)mまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m励まされ、また頑張れます!ありがとうございます(*^▽^*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 とても上品で大人っぽいアクセサリーでした。 もったいなくて使えないぐらい気に入りしばらく飾っておりました。年始に小洒落た集まりがあったのでその時に友人に見せたら羨ましがられました。 しかも、こちらの商品が送られて来た時にラッピングもしていただき、手書きの添え状までついていました。 とてもあたたかい気持ちになりました。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございますm(*_ _)mとても気に入っていただけ、大変有難く、嬉しい気持ちでいっぱいです!!お友達も気に入っていただけたそうで、嬉しいです。お出かけが楽しくなるアクセサリーで良かったです(*^▽^*)ラッピングは子供の頃デパートやサンリオのお姉さんが丁寧にラッピングしてくれるのをワクワク見ていたので、そんな気持ちでお包みしています。手書きの添え状は下手な字で申し訳ないですが感謝の気持ちで書いています(*^▽^*)何故か中学で剣道部に間違って入っていたせいか気持ちが入るんです(笑)暖かな気持ちになっていただき、なにか気持ちが伝わって私もあったかです♡ありがとうございました。お忙しい中レビューありがとうございました。励まされ、また頑張れます!こちらこそ宜しくお願い致しますm(*_ _)m
レビューありがとうございますm(*_ _)m無事届きまして良かったです。素敵と言っていただけてとっても嬉しいです!メッセージは下手な字で申し訳ありませんが心はたくさん込めています(*^▽^*)大切にお使いいただけ、感謝致します!ありがとうございます。お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)mとても励まされ、また頑張れます!ありがとうございました。
夏デザインかと思いましたが、冬でもタートルネックのセーターにも合います。なかなか見かけないデザインで可愛くて、大事に使っています。
レビューありがとうございますm(*_ _)mご愛用いただきましてありがとうございます(*^▽^*)夏も冬もお使いいただけます。可愛いと言っていただけて嬉しいです!また可愛い作品アップしたいです。お忙しい中レビューありがとうございます!嬉しいです♡
すてきなイヤリング届きました。丁寧に包装されリボン🎀が結ばれていてすてきなプレゼントをいただいた様です。ありがとうございました。色あいも良く、大きさも丁度良く大変 満足しています。
レビューありがとうございますm(*_ _)m包装は子供の頃サンリオのお姉さんが丁寧に包装してくれるのをワクワク見ていた良い思い出があり、私も・・・と包装しております。作品、ご満足いただけてホッといたしました。またお目に留まるように頑張ります。レビューいただけて本当に嬉しいです。パワーの素です。ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*^▽^*)バックリボンは工夫しました点です。気づいていただきましてありがとうございます(*^▽^*)こちらこそありがとうございました。またお忙しい中レビューを書いていただきましてありがとうございますm(*_ _)m励みになり、また頑張れます!ありがとうございますm(*_ _)m
ヘビロテ確実!白いリボンとガラスボールのNecklace+Earring or Pierceの2点セット
とっても可愛いです。配送も早くて、ラッピングも素敵で、また縁がありましたら、お願いしたいです!