小田和正とさかいゆう、村上春樹好き主婦
とっても可愛かったです☺️☺️☺️ 昨日、卒業式があったので袴に合わせて つけて行きましたがみんなピアス可愛いと 褒めてくれました☺️ この度は素敵な商品をありがとうございました✨
レビューありがとうございますm(*_ _)m卒業式で袴に合わせていただけたんですね💕素敵だったでしょうね!皆様に褒めていただけたんですね♡良かったです(*^▽^*)染め花の染めは一期一会・・・同じ色には出来ません。かぶることはないピアスです!!大切なシーンにお使いいただきましてありがとうございますm(*_ _)m嬉しいです♥こちらこそこの度はステキな御縁に感謝いたしますm(*_ _)mお忙しい中レビューありがとうございます!!励みにしてこれからも頑張ります!ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(*_ _)m可愛いと言っていただけ、ありがとうございます♥ご満足いただけて良かったです♥暖かい日も多くなりました。お出かけのお供にしてください♡お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)mとても嬉しく、励まされました(*⌒▽⌒*)
届くのを楽しみにしていました😊 とても丁寧に包装されていて、プレゼント、メッセージも入っていて嬉しかったです☺️💕 届いてから早速付けてみましたが、お花がゆらゆら揺れるのが可愛くて、頼んで良かったと思いました🤗 これから大切に沢山使わせて頂きます!! ありがとうございました✨
レビューありがとうございますm(*_ _)m無事届きまして良かったです(*^▽^*)お花がゆらゆらって乙女チックなんですよね!私はおばさんなんですがおばさんになってもそういうの好きなんです。喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)沢山お使いくださる・・・ありがとうございますm(*_ _)mいい気分でお出かけくださいね!こちらこそありがとうございました。お忙しい中レビューありがとうございます。励まされまた頑張れます。ありがとうございました。♥
画像で見ても可愛い♡と思ったのですが、着けてみるともっと可愛いです!届いた次の日に早速着けて出かけたら、友達に褒められました :あはは: 包装もかわいいし、メッセージも嬉しかったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございますm(*_ _)mかわいいと言っていただけてとっても嬉しいです♥着けて出掛けたらお友達に褒めていただけたんですね!良かったです♥私も嬉しいです♥包装はプレゼント用でなくても、ご自分へのプレゼントになるようお包みしています♡メッセージ・・・下手な字で文才もないのですが感謝して書かせていただきました。こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m励みに頑張ります(*^▽^*)
レビューありがとうございますm(*_ _)m着せ替えのパールやビーズなどはご自分で手芸店やアクセ材料店(ミンネの素材カテゴリーにも)見つけて無限に楽しめます♡コイルに通すだけ♡リラックスタイムに明日のコーデを考えながらリングもコーデできます(*^▽^*)楽しいですよね💕感謝品の花瓶は一輪挿しですが春なので気分の上がるお花を挿してください♡またギャラリーにぜひお立ち寄りくださいませ♡お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m
リボンのネックレスをつけているので、似た形のリングを見つけてセットでつけたいと思い購入させていただきました。写真通りのかわいいリングです✨ これからたくさん使おうと思います!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございますm(*_ _)mネックレスとお揃いはおしゃれですね!そういうニーズがあったんですね!参考にさせていただきます!かわいいと言っていただけて嬉しいです♡たくさん使ってください♡こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^▽^*)お目に留まるよう頑張ります!お忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)m励まされました(*⌒▽⌒*)
無事、受け取りました!すごくかわいくてゴージャスですね😊お花もかわいくてキラキラで…とても気にいってます 包装もとてもかわいくしていただきました 素敵なプレゼントも うれしかったです 大切に使わせていただきますね ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^▽^*)お花がかわいい、キラキラ・・・♡気に入っていただけて良かったです♥嬉しいです♥感謝品の花瓶は春なのでかわいいお花がいっぱい出ますので飾ってください♡こちらこそありがとうございました。お忙しい中レビューを書いていただきましてありがとうございますm(*_ _)m励まされまた頑張れます!またギャラリーにお立ち寄りくださいね♡お待ちしております(*^▽^*)
ピンキーリングを探していてまだむchicさんの作品に出会いました。思った通りのとっても可愛いリングで、見ている自然と笑顔になれます。ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございますm(*_ _)mご縁があって私の作品に出会われたんですね!気に入っていただけて嬉しいです♡ありがとうございます(*^▽^*)笑顔になっていただけて作って良かったです♡ありがとうございますm(*_ _)mお忙しい中レビューありがとうございますm(*_ _)mとても励まされまた頑張れます!またギャラリーにお立ち寄りくださいませ♡
素敵なイヤリングでした。卒園式、入学式に付ける予定です☆スムーズな取り引きで、都度メッセージで連絡して下さり安心がありました。またお願い致します。
レビューありがとうございますm(*_ _)m卒園式ということは、お若いお母様ですね!入学式にもお使いいただけ、ありがとうございますm(*_ _)mネット上のお取引はご心配がありますよね・・・まめにというか、ご連絡させていただいております。こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(*_ _)mお忙しい中レビューを書いていただきましてありがとうございますm(*_ _)m励まされまた頑張れます!ありがとうございました。
ピンクのお花 とガラスボールのPendant + Earring or Pierceの2点セット
買ってから作家さんにお礼のメールだけしてたようでレビューは別だと今気づきました。レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m 作品はとても可愛くて人に思わず見て見て!と身に付けては見せてます。見た人も素敵💖と誉めてくれます。購入して良かったです。また是非覗かせてもらいます‼