
つまみ細工 作家
無事お届け出来て安心しました! どうか素敵な成人式になります様に♡ またの出逢いをお待ちしております(*´˘`*)♡ この度はありがとうございました✧*。٩(・ω・ )و✧*。
とっても繊細で素敵です❤️ 七五三用に作って頂きました。 娘も大喜び…しばらくウットリ眺めてました。 日本結によく合い、まわりからの評判がとっても良かっです。 ありがとうございました😊 大大大満足です✨
レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 喜んでいただけてとても嬉しいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* これからの作品作りに大変励みとなります! またの出逢いをお待ちしておりますm(_ _)m この度はありがとうございました!
この度は、とても繊細で素敵な作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました。 宝物として大切にしたいと思います。 自分へのご褒美になりましたo(^▽^)o またこれからも、素晴らしい作品を楽しみにお待ちしております。
レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ これからの作品を作るにあたり励みになります! この出逢いに感謝し 新しい出逢いがこれからも沢山ある様に願って 作品を提供し続けていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こちらこそありがとうございました!
本日届きました! 思っていた以上に素敵で、娘も大喜びしております。 優しい香りに親切なメッセージ、お仕事の丁寧さ。 どれも素晴らしいお心遣いで感激いたしました。 今回は3歳なのですが、7歳でも使える様大事に大事にしたいと思います。 ありがとうございました😊
無事お届け出来て安心しました(*´˘`*)♡ 娘さんにも気に入っていただきとても嬉しいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* どうか素敵な七五三をお迎え下さいませ♡ お暇な時にギャラリー覗きに来て下さい! またの出逢いを楽しみにお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
七五三用にオーダーさせていただきました。 まだ髪の薄い娘に合うものがなかなかない中、大満足のお品に仕上げていただきました。 作品の質、作業のはやさ、梱包、その他諸々のお心遣い、素晴らしい作家さんだと思います。 7歳の時にまたお願いさせていただくのを楽しみにしております。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ どうか素敵な七五三をお迎え下さい! 7歳のお祝いの時にも是非お待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 高評価いただき感謝致しますm(_ _)m この度はありがとうございました! またの出逢いを楽しみにしております!

七五三用にもお祭りにも‥と思い購入しました。 とっても可愛くて発送も早く満足です♡︎ʾʾ
レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またの出逢いをお待ちしております! 素敵な七五三をお迎え下さいませ♡
本日無事受け取りました(•ᵕᴗᵕ•) 写真で見るよりも、実物の方が更に素敵でしばらくうっとり眺めていました。本当にお願いしてよかったです🎵 無理なお願いも聞いてくださり、感謝しております。七五三がとても楽しみです!この度はありがとうございました!
無事お届け出来て安心しました(*´˘`*)♡ どうか素敵な七五三をお迎え下さい (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ これからも作品作り続けていきますので たまにギャラリー覗きに来て下さい! この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
本当に綺麗な作品で、見てるだけでうっとりします。丁寧な梱包で本当にありがとうございました。 仕事もとても早くて、素晴らしい作家さんだと思います。引き続き応援しております。また御縁がございましたら 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ とても気に入って頂き感謝致します! こちらこそ是非またの出逢いをお待ちしておりますm(_ _)m この度はありがとうございました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
こんにちは(*^^*) 髪飾り今日届きました^ ^ この度は,色々無理を申しましたのに,丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。時間も無い中こんなに素敵なお品を作って頂き感謝いたします。10/8のお宮参りが今から楽しみです❗️️ さらに,心温まる素敵なプレゼントまでありがとうございました(#^.^#)
無事お届けできて安心しました(*´˘`*)♡ どうか素敵な10月8日になります様に!そしてご家族皆様にこれからも沢山の幸せが訪れますようこちらからお祈りしておりますm(_ _)m これからも作品を作り続けていきますので ギャラリー覗きに来て下さい♡またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました♡丁寧な包装ありがとうございました✨中身を見てとても綺麗でしばらく眺めていました♡♡頼んで良かったです(*^^*)ヘアピンも可愛くて可愛くて!!大事につかいます。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入っていただき嬉しいです♡ 素敵な七五三をお迎え下さい! またの出逢いをお待ちしております。 この度はありがとうございました😊
a1511169様専用【つまみ細工 髪飾り】
本日届きました。 様々な要望を聞いていただき、期待以上の物を作っていただき本当にありがとうございました! 大切にさせていただきます!