
つまみ細工 作家

配送も早く梱包もしっかりしていました。商品も思ったとうりとても可愛らしいもので使用するのが楽しみです。可愛いヘアピンのプレゼントもとても嬉しかったです。
レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入っていただきとても嬉しいです! またの出逢いをお待ちしております!この度はありがとうございました✧*。٩(・ω・ )و✧*。
こんにちは。先ほど無事に届きました(-^〇^-)実物はすっごく可愛く、素敵です☆大事に使います!丁寧なやり取りと、お心使いに感謝です<(_ _*)>ありがとうございました!
無事お届け出来て安心しました(^O^)/ 気に入っていただきとても嬉しいです またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今受け取りました。 写真以上に実物が可愛いくて大満足です♡ 丁寧な対応と作り、無理な注文も快く引き受けて下さり感謝です。 梱包も綺麗で早い発送助かりました。 本当にありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました(^O^)/ これからも少しづつですが作品を作り続けて参りますので まてギャラリー覗きに来てください! そしてまたの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度は本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先程、受け取りました(∩˘ω˘∩ )♡ 箱を開けて驚きました!とっても可愛くて😍娘も「ウサギぃ〜!わぁ〜♡」と、とてもお気に入りになりました(≧∀≦)バァちゃんも驚いてました(笑) 今から七五三に付けるのが楽しみです(*¯艸¯) オマケも可愛くて私が使いたい位です(♡.♡) 姪っ子が来年?成人式なので、その時はお願いしたいです(*゚▽゚)ノ 作品をお願いしてから手元に来るまで、とても早くて良い人に出逢えたと思ってます♡*゜ また、御縁がありましたらヨロシクお願いします┏○ペコ
喜んでいただけて心から嬉しく思います (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ このうさぎさんは私自身も癒されております (*´˘`*)♡ お嬢様の髪にこの可愛いうさぎさん♡ 想像しただけで 幸せな気持ちになります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) どうかご家族の皆様で素敵な七五三をお迎え下さい! またの出逢いをお待ちしております!是非姪っ子さんの髪飾りのご注文お待ちしておりますm(_ _)m この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

娘の7歳のお祝いにオーダーさせていただきました。 とっても素敵な花かんざしで娘も大喜びしております。 今から七五三がとても楽しみです。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました(^O^)/ ご希望に添える事ができてよかったです! 素敵な七五三をお迎え下さい! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

先ほど届きました(^^)破損等なかったので安心してください。写真で見るより実物は素敵すぎます!細かいところまで聞いていただいて感謝しております。これでいい七五三を迎えられそうです。おまけのヘアピンまで付けていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできてよかったです♡ ご希望に添えていたのか心配でしたが お気に召していただきよかったです! 素敵な七五三になります様に! またの出逢いをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

娘の7歳のお祝い用に、色変更でオーダーさせていただきました。オーダーをお願いをした時には他のオーダーを2件かかえてらっしゃったようなのですが、迅速に対応して頂き、出来上がりもとても丁寧な作りで色合いもイメージ通りの品物が届きました。娘も大変喜んでいます。本当にありがとうございました!
高評価いただいまして感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 今後の励みになります♡ 髪飾りを付けた可愛らしい娘さんのお姿を想像するだけでドキドキしてしまいます(*´˘`*)♡ どうか素敵な七五三をお迎え下さい! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m またの出逢いをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 高評価いただいまして感謝致します♡ これからも作品を作り続けてまいりますので ギャラリー覗きにいらして下さい! またの出逢いを楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡

とても素晴らしい作者さんでした😊 こちらのオーダーも快くお受けいただき、さらに想像以上に素敵なお品が届きました😍 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございますm(_ _)m 高評価いただいまして感謝致します。 これからも作品を作り続けていきますので たまにギャラリー覗きにいらして下さい! またの出逢いを楽しみにしております(*´˘`*)♡
emilin7566様専用【つまみ細工 髪飾り】
娘の七五三用にオーダーさせていただきました。 期待以上の素敵な簪でした。 日程的にも厳しいかと思ってのオーダーだったのですが、丁寧に希望を聞いてくださった上、驚くほど早く仕上げていただけました。 本当にありがとうございます。 大切に使わせていただきます。