
つまみ細工 作家
無事お届け出来て安心しました(*´˘`*)♡ これから色々なイベントがあるかと思いますが その時に私どもの作品を思い出していただければ 嬉しいです♡ またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!
梱包もきちんとされてあり、簪に異常な所も無く、一足早く春が来た様なそんな素敵な物を作っていただき感謝です。いつか自分の為に作ってもらいたいですね~。今回も本当に有難う御座いました。
リピート注文ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 春の季節にピッタリな簪になったと思います٩( ᐛ )و 髪飾りと共に素敵な春をお迎え下さい! またの出逢いを楽しみにしております。この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
今回も素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました(*^^*)合わせ易い色合いで大正解でした‼︎生地の控えめなラメが、落ち着きがある中にも華やかさがあって、とてもいい感じですね〜☆卒業式は控えめに小花のみ、入学式はメインのお花と小花をミックスして楽しもうと思います♫小花はキレイ目のお洋服の時も使えそうですね。そして、またまた娘達に可愛いおまけもありがとうございました(^人^)とっても喜んでいました〜(≧∀≦)なぜか次男まで欲しい!と言い出しましたょ(^◇^;)いつも素敵な作品、優しさをありがとうございます(*^ω^*)
再びのご注文本当にありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 今回はお母様用にとのオーダーでお色をかなり悩みました💦あまり派手になり過ぎずでも入学式なのでちょっとした華やかさもあればと悩んで悩んで作成させていただきました(*´˘`*)♡ ちょっと落ち着きすぎたかなと思いましたが 気に入っていただき良かったです☺️ 息子さんへのプレゼントまで考えが及ばず申し訳なかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 次回は何か考えておきます! 私どもの作品を愛していただき本当に感謝致しますm(_ _)mまたの出逢いを楽しみにしております٩( ᐛ )و
本日届きました! お忙しい中間に合うように作っていただいて本当に感謝しています。ありがとうございます🙇 とても素敵な髪飾りで実際も、想像以上でとても気に入りました!! Uピンもすごく嬉しいです(*゚▽゚*) 付けるのが楽しみです!ありがとうございました😊
前撮りに間に合って良かったです(*´˘`*)♡ 人生の節目である成人式にこういう形で参加できることを嬉しく思います! 心に残る素敵な成人式になります様に♡ そしてまたの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました😊
本日届きました! とても可愛いく仕上げて頂きありがとうございました。 お忙しい中成人式に間に合うようにと気を使って頂いたり、デザインや色の要望にも丁寧に対応して下さいました。 成人式に付けるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事お届けできて良かったです(*´˘`*)♡ 気に入っていただきとても嬉しいです! 心に残る素敵な成人式になります様に 心込めて作成しました♡またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度ありがとうございました!
とても丁寧な対応をしていただいて素敵な髪飾りをつくっていただきました。とても満足しています!
高評価いただき感謝致します! ご希望通りだったのか心配でしたが 気に入っていただきとても嬉しいです♡ またの出逢いをお待ちしております!この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
娘の成人式用にオーダー。たくさんの作品の中から娘が気に入った物を選ばさせてもらい、お忙しい中快く受けて頂き、小まめに連絡を頂き、変更や希望も聞いてくれお値段もお安くて早い納品で大満足です♡娘が付けるのが楽しみです♪ありがとうございました。
この度はありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 素敵な成人式を迎えられる様 心を込めて作成させていただきました♡ どうか素敵な心に残る成人式をお迎え下さい! ブライダル用もご用意しておりますので またの出逢いをお待ちしております(*´˘`*)♡ また高評価いただきまして感謝致しますm(_ _)m
娘の成人式用にと色々探していましたが、なかなかいいものがなく…そんな時nao.m様の作品を見て“これだ!!”と思いお願いしました。届いた作品があまりにも綺麗で娘と二人“わぁーキレイ!!”と感動しました。可愛いらしいチャームまでありがとうございます。 娘が大変気に入ってとても喜んでおり私も安心しました。 本当に素晴らしい作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ そして高評価いただきまして感謝致しますm(_ _)m この髪飾りで一層華やかな成人式になる事を願っております٩( ᐛ )و娘さんに気に入っていただきとても嬉しいです!この度は本当にありがとうございました✧*。٩(・ω・ )و✧*。 またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今回、お色をオーダーさせて頂きました。色の見本や作業工程の画像をアップして頂き、確認しながら進めて頂けたので、不安はひとつもなく出来上がりを楽しみに待っていられました。届いたお品は悲鳴をあげる位、すばらしく可愛いかったです!娘の七五三にと思いましたが、私が着けたい位です…。 本当にありがとうございました!
無事お届け出来て安心しました! この色合いも素敵です♡今後の参考にもなりました! どうか素敵な七五三になります様に✧*。٩(・ω・ )و✧*。
すでに成人式の髪飾りを用意していたものの納得いかず探しに探してnao.m様の作品を拝見し、とても心ひかれました。いつもこちらの希望を一番に考えてくださり、実物は予想以上にとても可愛らしく繊細で素敵でした。やはりあの時あきらめず偶然にも作品を拝見でき、お忙しい中お引き受けいただけた事がとても嬉しく幸せに思います♡。これからもお身体に気をつけて素敵な作品をずっと作り続けてください。お世話になりありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました! 数ある中から私の作品にたどり着きこうしてお取引できたことは 奇跡的な出逢いだと思います (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ そしてこの出逢いに感謝しこれからも素敵なお品を 提供し続けていきたいと思いますので またギャラリー覗きに来て下さい! 素敵な成人式を迎え下さい(❁´3`❁) ♡ この度はありがとうございました✧*。٩(・ω・ )و✧*。
まみる様専用【つまみ細工 ヘアピン】ベビーヘアクリップ
無事に商品受け取りました^^* とてもかわいくて使うのが楽しみです♪ おまけまで付けていただいて本当にありがとうございます!!♡ またぜひ利用させていただきます♪