
つまみ細工 作家
丁寧に作って頂いた素敵な仕上がりです~ プレゼントして 喜んでくれる顔がみたいです❗ また注文させて貰います、有り難うございました~ かわいいオマケまで…嬉しいです☺
レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご注文是非お待ちしております! 髪飾りを着けるその日が素敵な良き日になりますように!とその方にお伝えください(*´˘`*)♡ この度は本当にありがとうございました😊
素敵な作品が届きました。丁寧なご連絡と梱包に、作り手様のお人柄を感じました。作品も丁寧に作られており、大変気に入っております。お心遣いに感謝しております。ありがとうございました(^-^)
無事にお届け出来て安心しました♡ 高評価いただきとても嬉しいです(*´艸`*) これからの作品作りにあたり励みとなります! この髪飾りを着ける日が素敵な良き日になりますように! この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本当に初めから最後まで素敵なやりとり、また、心遣いに感謝です。 おまけに素敵なプレゼントまでいただきまして、本当に本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
無事にお届けでき安心しました(*´˘`*)♡ この髪飾りを着ける日が良き日になります様に♡ 心優しいお母様に拍手そして感謝です。 この度はありがとうございました(❁´3`❁) ♡ またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
作品を手にして、本当に嬉しく思っています。 繊細で美しく、心のこもった作品に出会えて嬉しいです。 娘の成人式の振り袖は私のお古なので、せめて髪飾りや小物は新しいものでと思って探していました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) お母様が来た思い出の振袖を二代に渡って娘さんが着るなんて こんな素敵な事ないですよ! その当時を思い出しながら 娘さんの成人式を迎え 新たな思い出が出来て素晴らしいです。 私の作った髪飾りがその思い出に加わりこんな光栄なことないです!とても嬉しいです♡ どうかその日が素敵な良き日になります様に! この度はありがとうございました(*´˘`*)♡ またの出逢いをお待ちしておりますm(_ _)m
理想通りの髪飾りを作っていただきました!丁寧に対応くださり、安心してやりとりをすることができました。商品の仕上がりもそうですが、梱包までとてもきちんとしていて、届いた時の喜びが増しました!また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
ご希望に添える事が出来て良かったです♡ 髪飾りを着けるその日が良き日になりますように! ブライダルなどの髪飾りもご用意しておりますので 是非またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!
無事に届きました。 本当に可愛くて素敵でびっくりしました。 本当にありがとうございます。 成人式が待ち遠しいです。 今からウキウキしながら、その日を待ちます。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*´˘`*)♡ どうかその日が素敵な良い日になりますように! この髪飾りで幸せな気持ちになっていただけると幸いです!この度はありがとうございました😊 またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
昨日無事に受け取りました! 連絡遅くなりすいません😫 素敵なメッセージに、素敵は髪飾り、しかもおまけまで😊 本当にありがとうございました! 早く当日付けたいです😊今からワクワクしてます😊 ありがとうございました😊💕💕
無事お届け出来て安心しました👧 私の作品をお選びいただき本当に感謝致しますm(_ _)m どうか素敵なその日をお迎え下さい♡ これからも作品を提供し続けていきますので またの出逢いをお待ちしております! この度はありがとうございました😊
ギリギリの注文にも関わらず迅速に対応して頂きましてとても助かりました。 作品もとても綺麗で可愛くて今から着用するのが楽しみです♪ 本当にありがとうございましたヽ(*´ェ`*)ノ
無事お届け出来て安心しました! 間に合って本当に良かったです♡ またの出逢いをお待ちしております!この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事お届け出来て安心しました(*´˘`*)♡ ご卒業おめでとうございます㊗️ 心に残る卒業式になるといいですね♡ この度はありがとうございました! つまみ細工による髪飾りも作成しておりますので またの機会がございましたら 是非ご利用下さいませ!
akikayu2000様専用【つまみ細工 髪飾り】
いつも素敵に、丁寧に仕上げてあります。ありがとうございます😊