
つまみ細工 作家
数ある中から私の作品をお選びいただき本当に感謝致します!どうか素敵な成人式をお迎え下さい♡ この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
急ぎでお願いしましたのに、間に合わせて頂きありがとうございましたm(._.)m 初めてのminneでの注文でしたが、細やかな対応とお心遣いで安心して取引ができました。 作品も素敵でやさしい色合いでとても気にいりました! 大切に使わせていただきますね! また梱包もご丁寧で、優しさが溢れるお心遣いのメッセージもうれしかったです(*^^*)
初めてのminneでのお買い物が 私の作品であった事 本当に感激と感謝の気持ちで一杯です! そして高評価をいただきありがとうございますm(._.)m これからも素敵な作品を提供してまいりますので またギャラリー覗きにいらして下さい。お待ちしております! この度は本当にありがとうございました!
初めて登録してからの買い物で、色々と不安でしたが親切にに対応して頂き、品物もとてもステキで梱包も丁寧にしてあり壊れる事なく届きスグに気に入りました!!また機会がありましたら是非お願いしたいと思います!!
minneでの初めてのお買い物が私の作品だった事に とても感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 是非またの機会にご利用いただければと思います! この度はありがとうございました!
初めてminneに登録させて頂きました。期待もあり。正直…無事に作者さんとコミニュケーションが取れるのか…不安もありました。 不慣れな私に…ご親切に対応して頂き…安心して利用することが出来ました。 作っていただいた髪飾りも丁寧に梱包して下さっており…綺麗な状態のまま…手元まで届けて頂きました。 自分用ではありませんが😅是非機会があれば…またこちらの作者さんの作って下さった物で…晴れの日を迎えたいと思っています。私のおすすめの作者さんです😊
無事にお届け出来て安心しました😊 minneでの初めてのお買い物が私の作品であった事 とても嬉しいです😆 ご期待に添える事が出来て良かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) また機会がございましたら 是非ご利用いただければと思います❗️ そして高評価いただきました事も感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またの出逢いをお待ちしております🙇 この度はありがとうございました😊
本日届きました。 丁寧な対応と梱包をありがとうございました(◡̈* ) 画像でも素敵でしたが、実物もとっても可愛いです! 大切に使わせて頂きますね(´◡`*) また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
無事お届け出来て安心しました! どうか素敵な良き日になりますように♡ そしてまたの出逢いをお待ちしております(*´˘`*)♡ この度はありがとうございました!
説明下手なオーダーでしたが、何度も打ち合わせをしていただけて、思った通りの作品に仕上げていただきました!しかも、作品は丁寧な仕上がりでおまけのチャームまで‼︎結婚式が楽しみです‼︎
ご希望に添えることが出来て安心しました! 素敵なお式になるよう心を込めて作成させていただきました💕心に残る素敵なお式にして下さい💍 人生の節目にこういう形で参加できる事 嬉しく そして作品を作るにあたり励みになりました。 この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

素敵なお品物をありがとうございました。 今頃、評価に気付き、申し訳ございません!
高評価いただき感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またの出逢いをお待ちしております! ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
小さなところまで、丁寧に仕上げていただき、超感謝です。使う人の立場で製作して有るので本当に使いやすいです😊どんなヘアースタイルにも似合います。ありがとうございます😊
いつもお買い上げいただきましてありがとうございます😊 そして毎回高評価いただき感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ これからもよろしくお願い致します!
本日、無事に届きました(*^_^*) 画像でも素敵だったのに実物はもっと素敵で成人式が楽しみです。 丁寧な梱包、メッセージ、プレゼントまで随所にお心遣いが感じられて感謝しております。 本当にありがとうございました。
無事お届けできて安心致しました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😃 どうか素敵な成人式をお迎え下さい💕 この度はありがとうございました😊
sakivani様専用【つまみ細工 髪飾り】
今日届きました!!とても丁寧な対応で包装も丁寧にしていただきありがとうございました😊とても満足しています!!