
つまみ細工 作家
レビューありがとうございます! その髪飾りを着ける日がステキな良き日になります様に♡ ありがとうございました!
無事に作品が届きました。 購入してからの丁寧な対応、梱包や手書きのメッセージ、そして作り手さんの人柄が出ているとても素敵な作品でした(*≧∀≦*) このお値段でこのクオリティの高さは凄いです☆ おまけのつまみのピンセットまで頂き、とても感動しました。 ぜひまたリピートしたいと思います♪ ありがとうございましたm(__)m
無事お届け出来て安心しました❀.(*´◡`*)❀. そして高評価いただき感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お褒めのお言葉とても嬉しく♡そしてこれからの作品づくりにあたりとても励みとなります! 是非 またの出逢いをお待ちしております٩( ᐛ )و この度は本当にありがとうございました!
1年ほど前に購入し、昨年の成人式と大学の卒業式に使用しました。 事前にたくさんお話を聞いてくださり、自分の理想の作品を作っていただきました💓 とても丁寧で素敵な作品で、今でもお気に入りです。 またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました😊
レビューの書き込みありがとうございます😊 高評価いただき感謝します。 またの出逢いをお待ちしております!
作品、届きました。娘の卒業式まであまり時間がなく、かなり焦りを感じていました。その中での素早く、あたたかい、丁寧な対応に心から感謝しています。 作品は画像で見る以上に、気品があり、可愛いものでした❤️娘も大喜びしています😊 卒業おめでとうのメッセージとおまけまでいただいて、こちらに出会えてよかったとうれしい気持ちでいます。
卒業式に間に合って本当に良かったです❣️ 大切な卒業式というイベントにこうした形で参加できた事 嬉しく思います💕 高評価いただき感謝します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またの出逢いをお待ちしております。この度はありがとうございました😊
先ほど届きました🙂 今回は友達に頼まれ注文させていただきました。前回同様丁寧でステキで友達も感激してました。おまけまでいただき本当にありがとうございました(o^^o) また機会があればお願いしたいと思います(*^^*)
私の作品をご友人に紹介していただき感謝です❣️ こうしてリピート注文していただき本当に嬉しいです😂 喜んで頂けて良かったです✨ またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度も本当にありがとうございました❣️
先程受け取りました 箱つぶれなどなくお品も大丈夫です😆 メッセージカードおまけまでありがとうございます😭 開封したのが娘だったのでカード読み喜んで お品をとっても可愛いと気に入ってます❤ こちらでオーダーさせて頂いてよかったです ありがとうございました🧚♀️✨
無事お届けできて安心しました💕 気に入っていただき嬉しいです😆 その髪飾りを着ける日が素敵な良き日になりますに❣️ この度はありがとうございました😊

今日届きました。丁寧な梱包にお手紙まで、ありがとうございます。着物をレンタルする店ではあまり可愛いものが売ってなく困っていたので本当に助かりました。娘も喜んでおり、お参りに行くのが本当に楽しみです。ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました! 私の勝手なイメージで作成したものの これで良かったのかと少し不安でしたが 気に入っていただきとても嬉しいです♡ この髪飾りを使うその日が素敵な良き日になりますように!この度はありがとうございました! またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本当に!美しくて繊細な!でも、使いやすそうな髪飾りでした。 とっても丁寧に作られていて感動しました。 梱包も本当に綺麗で良い香りもしました。プレゼントにピンまでつけて頂いて嬉しくてテンション上がってしまいました💕 私は日舞の舞台用に使用する予定です。 でも、小さい方は、普段の着物でお出かけする時にも使えそうです。 この髪飾り、みんなに見せたいです💓💓 naoさん、髪飾り作って頂きありがとうございました!
ゆうゆう様 とても気に入っていただいた事がこの書き込みでよーくわかります❣️ 髪飾りを作るにあたり使う方の事を考えながら作るのは勿論ですが 細かいところに気を配る様にしております。 そこに気がついていただけた事 とても嬉しく思います。 これから作成に励みになります✧*。٩(・ω・ )و✧*。 こちらこそありがとうございました😊 またの出逢いをお待ちしております❣️ 日舞のお稽古頑張って下さい❣️
レビュー遅くなり申し訳ございません!とても丁寧な対応で、リクエストを全て聞いてくださりました。梱包も丁寧で心の込もったメッセージもプチプレゼントもありnao.mさんのお人柄が垣間みられました!商品も丁寧な作りで満足でした!長女もすごく喜んでいました!七五三当日、とても寒い日でしたがお天気は良かったので心配していた雨対策は大丈夫でした!日本髪にお着物にとってもよく似合っていて見とれていました(笑)次女も次は自分もつけたい!と待ち遠しいようです。大切に使わせていただきます☆また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました♡
高評価いただきとても嬉しいです♡ 当日お天気も良く素敵な良き日になったようで その光景が目に浮かびます!きっと心に残る思い出になったことでしょう♡そのお手伝いが出来た事を嬉しく思います! またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!
hay- tkc様専用【つまみ細工 髪飾り】
本日受け取りました! とても素敵で、お願いして本当に良かったです。 使うのはまだ先になりますが、とても楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!