
つまみ細工 作家
本日無事受け取りました 包装を開けた瞬間、子供と二人そろってわーっと歓声を上げてしまいました 想像していた以上に、繊細で美しく素敵なお品です ボリュームがあって七歳にはやや重いかもしれませんが、とても華やかな装いになります! こちらを付けての七五三が楽しみです!
無事お届け出来て安心しました! 気に入っていただきとても嬉しいです♡ どうか素敵な七五三をお迎え下さい。この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても素敵でなモノが届いて感激しています。 可愛い色味の華やかな髪飾りをずっと探していて なかなか見つからないでいたので もう本当に嬉しいです。 娘の成人式に使うのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
お気に召していただきとても嬉しいです(❁´3`❁) ♡ どうか素敵な成人式をお迎え下さい♡ そしてその日が思い出に残る良きに日になります様に♡ この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事にお届け出来て安心しました! ご希望に添える事が出来とても嬉しいです😃 またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!
リピートさせていただきました‼︎ またまた最高に素敵な髪飾りをありがとうございます♡ 前撮りや本番で付けるのが本当に楽しみで仕方ありません⋆。˚✩ 丁寧で迅速なご対応に感謝しております。 色々とお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
リピート注文ありがとうございました😊 素敵なお写真 そして結婚式になります様に 心を込めて作らせていただきました♡ また機会がございましたら是非ご利用ください! この度はありがとうございました! 末永くお幸せに♡♡♡
前撮りと和装人前式を挙げるにあたり、購入しました。 とても親切丁寧な対応に感謝しております。 実物を手にして、あまりの可愛さに見惚れてしまいます。 色々とお気遣いいただき、ありがとうございました♡
この度はご購入頂きましてありがとうございます!
オーダー品をお願いしました。 小さなところや色の配色まで細かく好みに合わせて作ってくださりました。また対応も大変丁寧でした。 個人的にとても嬉しかったのが商品にメッセージを添えてくださったこと、Uピン2本をプレゼントしてくださったことがとても嬉しかったです。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! そして高評価頂きましてとても感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 画像だけでのやり取りで ご希望通りの品物が出来たのかとても不安でしたが お気に召していただいたようで 安心しました! またの出逢いをお待ちしております。
今日無事に届きました。 丁寧に梱包して頂きありがとうございます! 写真だと画質が悪くなっていますが、実物はとってもきれいです💕 想像以上にかわいくて気に入りました! 私の要望に快く対応して下さり、最初から最後まで気持ちの良いお取りができ依頼して良かったと思います♡ 本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵).・゜
無事お届け出来て安心しました! お気に召していただきとても嬉しいです😆 またの出逢いをお待ちしております! この度はありがとうございました!
無事届きました。 細かい部分まで丁寧に質問して下さり、とても素敵な作品に仕上げて頂きました。 色合い、デザイン 綺麗で大満足です。 着物と合わせるのが楽しみです。 迅速な対応、気持ちの良いお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事お届け出来て安心しました✨ ご希望に添えることが出来たのか心配しておりましたが お気に召していただきとても嬉しいです😊 またの出逢いをお待ちしております❣️ この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事お届け出来て安心しました! その髪飾りを着けるその日が素敵な良き日になります様に❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました😊
chisawayuno様専用【つまみ細工 髪飾り】
本日、無事に受け取りました。 実際に手に取り、繊細な作りに うっとりです。 この度のご縁に感謝致します。 ありがとうございました。