
つまみ細工 作家
無事お届け出来て安心しました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この髪飾りを着けるその日が 素敵な良き日となります様に♡ またの出逢いをお待ちしております! この度はありがとうございました😊
本日、無事に受け取りました。 とても素敵な飾りを作ってください感謝致します。 娘も大変喜んで早速髪につけていました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました! 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♡ またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました!数ある中から私の作品に目を留めていただき そしてご購入いただき感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またの出逢いをお待ちしております! この度はありがとうございました♡
娘の七五三に合わせて購入しました。対応も丁寧でこちらのお願いにも快く応えて下さり本当に感謝してます(^-^) 届いた商品もとても可愛くて素敵で今から七五三の時に付けるのが楽しみです♡ ぜひまたご縁がありましたらお願いしたいと思います。
こちらこそ 数ある中から私の作品に目を留めていただき感謝感謝です♡ どうか素敵な七五三をお迎え下さい! またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました!
色合いやサイズなどご相談にのっていただき、納得のいくステキな商品が届きました! また、配送についてもこちらのワガママに合わせていただきありがとうございます。 七五三での使用が楽しみです!! また機会がありましたら是非おねがいしたいです!
無事お届け出来て安心しました! 前撮りには間に合った様ですね♡ 素敵な七五三をお迎え下さい! またの出逢いをお待ちしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました😊
リピート注文いただきありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ どうか素敵な七五三をお迎え下さい! またの出逢いをお待ちしております。 こちらこそありがとうございました!
無事お届け出来て安心しました! またの出逢いをお待ちしております! この度はありがとうございました。
高評価いただきまして 感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 成人式のお手伝いがこうした形で出来たことを嬉しく思います。どうか素敵な成人式をお迎え下さい♡ またの出逢いをお待ちしております。 この度はありがとうございました!
本日無事届きました。 とても素敵な髪飾りで娘共々気に入っており、成人式が楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 Uピンも2個付けて頂き、お心遣いに感謝しております。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました! 娘さんの成人式にこういう形でお手伝い出来た事を嬉しく思います (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この髪飾りを着けるその日が素敵な良き日になります様に! この度はありがとうございました!
さやらぶ様専用専用 【つまみ細工 髪飾り】
本日、受け取りました! 購入2回目ですが、とても可愛くしていただき本当に嬉しいです! 今回も2本のUピンもオマケで作っていただきありがとうございます! 成人式の時につけたいと思います! ありがとうございました✨