
つまみ細工 作家
無事にお届けでき安心しました😆 お気に召していただきとても嬉しいです💕 大切な記念日にこうした形で参加出来たこととても嬉しいです😊 どうかその記念日が素敵な良き日となりますように❣️ この度はありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました🌸 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
箱を開けた瞬間に3歳の娘も私も感動しました☺️✨ 指定した色味を素敵にデザインしていただいて、丁寧な仕上がりで本当にお願いして良かったと思います😊🌈 とても満足な買い物でした🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
無事にお届けでき安心しました😌 お待たせしたにも関わらず 高評価いただき感謝致します🙇♀️ またの出逢いをお待ちしております❣️ この度はありがとうございました😊
箱を開けると良い香りがて、とても丁寧に一つずつ出来ていました! 色も鮮やかで綺麗です。 おまけのお花Uピンも付けて頂いて嬉しかったです。 早く七五三で髪の毛をセットしたくなりました❤️
無事にお届けでき安心しました😌 大変お待たせしたにも関わらず高評価いただき感謝致します🙇♀️ 素敵な七五三になると良いですね💕 この度はありがとうございました🌸またの機会がございましたら宜しくお願い致します🤲
お待たせしたにも関わらず高評価いただきありがとうございます 🙇♀️ 数ある中から私の作品をお選びいただきとても嬉しく思います💕 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🤲 この度はありがとうございました😊
お待たせしたにも関わらず高評価いただきありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです😆 またの機会がございましたら宜しくお願い致します❣️ この度はありがとうございました🌸
無事にお届けでき安心しました😌 この度はありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら宜しくお願い致します🌸
お待たせしたにも関わらず高評価いただきありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ どうか素敵な七五三をお迎え下さい👘🌸 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️ この度はありがとうございました😊
無事にお届けでき安心しました😌 また機会がございましたら宜しくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました❣️
esakura39様専用【つまみ細工 髪飾り】
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。先日やっと七五三の写真撮影の際に使用いたしましたが、とても可愛らしく日本髪に飾る琴が出来て良かったです! お礼遅くなりましたが迅速かつスムーズなお取引をありがとうございました。