
つまみ細工 作家
丁寧に綺麗に作って頂き可愛いUピンまでつけて頂きありがとうございました♡ またワンコ用に使用することを快く承諾して頂き感謝しております♡ 帯飾りに似合うように私も素敵に仕上げますね♡
無事にお届けでき安心しました😌 ワンチャン用の帯飾りどの様に仕上がるのか楽しみです❗️この度はありがとうございました😊 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
この度は最初から最後まで迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。 画像以上にとても素敵な作品で感動しました✨ 子供もすごく喜んでいます。 本番の七五三がすごく楽しみになりました。
気に入っていただきとても嬉しいです😃 どうか素敵な七五三をお迎え下さい❣️ ご家族様にとって良き日となります様に🌸 この度はありがとうございました😊 また機会がございましたら宜しくお願い致します 🙇♀️
とても綺麗で華やかな髪飾りをありがとうございました。 娘の髪につける日が楽しみです。 お取引き最中のやりとりから作品、梱包、メッセージに沢山のお心遣いが感じられました。 リピートしたくなる作家様、作品でした。
無事にお届けでき安心しました😌 この髪飾りを着けるその日が ご家族様にとって良き日となります様に💕 またの機会がございましたらよろしくお願い致します 🙇♀️ この度はありがとうございました😊
数ある中から私の作品に目を留めていただきありがとうございます🙇♀️またの機会がございましたらよろしくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
画像通りのとっても素敵な髪飾りでした😊 孫も喜んでいました。 七五三が楽しみです😂 丁寧な梱包とお心遣いまでして頂き 本当にこちらで購入して良かったです。 ありがとうございました😂
お孫さんにも喜んで頂きとても嬉しいです😆 どうか素敵な七五三をお迎え下さい👘 この度はありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します🤲
とても綺麗で可愛い作品です😍💕 娘は学校につけていきたい❣️というほど気に入ってます(^^) 梱包も丁寧で気持ちがこもっていて感動しました🥺✨ 頼んでよかったです!ありがとうございました😊
ありがとうございます🙇♀️ 娘さんに気に入っていただけて良かったです💕 またの機会がございましたらよろしくお願い致します🤲 この髪飾りを着けるその日が素敵な良き日となります様に❣️
作品が無事に到着しました✨ 急ぎでお願いしたのに、とても丁寧に作っていただき、作品の素晴らしさに感謝と感激です。 ピンのお花も多めに入れてくださり、ステキなメッセージもキレイなケースも、心のこもったお取引に誠に感謝いたします💓ありがとうございました💓
この度はお買い上げありがとうございました😊 お気に召して頂きこちらこそ感謝です💕 またの機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
七五三の髪飾りを探していたところ、nao.m様の作品に一目惚れをしました☺️探していた髪飾りが房の下りと、銀色のビラの下がりがあるものを探していました。丁度nao.m様の作品でいいなと思った物に銀ビラが付いてなかったのですが、オーダーもできるとの事とまた、過去の作品からどちらの下がりがあるものもあり、その旨お伝えしたところ丁寧かつ迅速に対応して下さいました🙏梱包もご丁寧にして頂き、またメッセージカードも書いて頂いてとても嬉しかったです☺️🌟素敵な七五三を迎えられそうです。本当にありがとうございました🙇♀️
この度はお買い上げありがとうございました😊 そしてご丁寧なレビューの書き込みもありがとうございます🙇♀️ どうか素敵な七五三をお迎え下さい❣️ 数ある中から私の作品にたどり着いたのも 大切なご縁です💕またの機会がございましたらよろしくお願い致します🤲
無事にお届け出来 安心しました! どうか素敵な成人式をお迎え下さい💕 この度はありがとうございました😊 またの出逢いをお待ちしております。
【つまみ細工 髪飾り】
とってもすてきな作品でした。娘の七五三のために、早めに作ってくだり、本当にうれしかったです。 作品も梱包もとても丁寧で、すてきな方から購入できたなぁと感じました。 水色と紫の淡い感じのつまみ細工を探していて、理想通りのものでした!