
つまみ細工 作家
こちらこそありがとうございました😊 数ある中から私の作品をお選び頂き 感謝しております🙇♀️ またの機会がございましたら 宜しくお願い致します❗️この度は本当にありがとうございました😊
成人式に間に合って良かったです♪ どうか素敵な成人式をお迎え下さい👘🌸 この度はありがとうございました😊 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
こちらこそありがとうございました😊 お待たせしたにも関わらず高評価頂き感謝します🙇♀️ またの機会がございましたら宜しくお願い致します❣️
娘の成人式用に購入、破損なく綺麗にお送り頂けました。娘にはサプライズで見せたところ、ひと目見るなり、「すっごく綺麗にできているねー、流石がプロ!」と細工の良さに感激し喜んでいました。私的には、写真のイメージより、シックな紅白だったので、安心しました。七五三のセットに入っている髪飾りみたいな色合いだったらどうしよう(;´Д`)と注文後に不安があったので…。とても良いお品をありがとうございました。
無事にお届けでき安心しました😆 サプライズ💕素敵です✨ 娘さんに喜んでいただけて嬉しいです🌸 私もその光景が目に浮かびます👀 どうか素敵な成人式をお迎え下さい❣️ またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️この度はありがとうございました😊
無事にお届けでき安心しました😆 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️ この度はありがとうございました🌸
こちらこそありがとうございました🌸 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
無事にお届けでき安心しました😆 こちらこそありがとうございました😊 またの出逢いをお待ちしております🌸
オーダーで作っていただきました。お忙しいにも関わらず対応も早く、丁寧で繊細に作っていただき感謝です。理想のお品に仕上がり嬉しいです。ありがとうございました!
無事お届けでき安心しました😆 ご希望通りの仕上がりとの事で とても嬉しく思います🙇♀️ 私には思いつかない配色で参考になりました🌸 アイボリーと黒がとても素敵で 今後の作品にも取り入れていこうかと思います❣️ またの機会がございましたら宜しくお願い致します🤲 この度はありがとうございました😊
箱を開ける前に、見た目の華やかさに素敵!となり、開けたあとにいい匂い!となりました😊 着けるのが楽しみです。 丁寧なお仕事で、完成から発送までとスピーディーで満足しております。 またご縁があったらここで注文したいと思います。
無事にお届けでき安心しました😆 お待たせしたにも関わらず高評価いただき感謝致します🙇♀️ こちらこそ私の作品をお選びいただきありがとうございました🌸 またの出逢いをお待ちしております❣️
kariri様専用【つまみ細工 髪飾り】
母から受け継いだ大切な振袖でしたので、髪飾りも妥協したくないと考え、いろいろ探していたところ、nao.m様の作品を拝見しました。かなり納品希望日ギリギリでの注文になってしまいましたが、引き受けていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。箱を開けると丁寧な梱包で、良い香りがふんわりして、理想の髪飾りが手元に届いて感激しました。手書きメッセージやおまけでピンを追加で付けていただいて嬉しかったです…!作っていただいた素敵な髪飾りを付けれると思うと、今から待ち遠しいです。この度は本当にありがとうございました!またご縁があればよろしくお願い致します。