
つまみ細工 作家
自分自身の結婚式に祖母の振袖を着ようと、着物の柄に合わせて作成いただきました! とても丁寧な作りで大変満足しております! お陰様で結婚式がさらに楽しみになりました 何かまた機会がありました時、お願いしたいです!
ご結婚おめでとうございます㊗️ 大切なお式に私の作品をお選び頂き感謝しております。 ご希望に添える事が出来とても嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
配色も可愛くて丁寧に作られたかんざし、すごく感動しました。 親切に対応してくださいました。ぜひまたオーダーさせていただきたい素晴らしい作家さんです。ありがとうございました
お待たせしたにも関わらず高評価頂きありがとうございます😊 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️ この度はありがとうございました🌸
素敵な商品をありがとうございました。 皆さんもおっしゃっていますが、本当にかわいくて実物を見て感動します。 娘の成人式用にお願いしました。 前撮りは2種類の振袖を着るので、2種類お願いしましたが、両方とも娘のお気に入りです! 色の希望などもとても丁寧に相談にのって頂けて、本当に理想形の物ができました。 感謝しかないです。またお願いしたいなと思っています♡
気に入って頂きありがとうございます🙇♀️ ご希望に添えたのかとても心配でしたが 喜んで頂き本当によかったです❣️ 大変お待たせしたにも関わらず高評価頂き感謝しております♪またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても素敵な作品を作ってくださりありがとうございます! 細かい要望にも応えていただき、適宜進捗も教えてくださったので安心して作品が届くのを待つ事が出来ました 結婚式で使うのですが、それに限らず日常使いもしたいと思います(´∀`)
お待たせしたにも関わらず高評価いただき感謝いたします🙇♀️ どうか素敵な結婚式をお迎え下さい💕 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🥺
これはほぼオーダーメイドじゃないのか?というぐらい丁寧に欲しいイメージを聞いてくださるので有り難かったです :にこ:仕事も大変丁寧で、イメージどおりで大変満足しています!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました🌸 ご希望に添えたのか心配でしたが 気に入って頂きとても嬉しく思います💕 またの機会がございましたらよろしくお願い致します🤲
無事にお届けでき安心しました! 大変お待たせしたにも関わらず 高評価いただきありがとうございました😊 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🌸
レビューが遅くなってしまい、申し訳ないです… この度は、素敵な商品をありがとうございました! 実物を見るととっても可愛くて立派で、使うのが今からすごく楽しみです。 後、他の方も仰っていましたが、開けたらすごくいい香りがしました♡心遣いが素敵すぎます!! 質問にも優しく答えていただき、配色の相談も写真を使いながら丁寧にして頂きました。 本当にいい買い物をしたなと思っています。 ありがとうございました!!
この度はお待たせしたにも関わらず 高評価いただきありがとうございます♪ お気に召して頂きとても嬉しいです🌸 これから作品を製作するにあたりとても励みとなりました! この髪飾りを着けるその日が素敵な良き日となります様に💕 またの機会がございましたら宜しくお願い致します♪
今回もとても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。またこんな素敵なお飾りをワンコの帯飾りに使わさせて頂けますこと感謝しております。可愛いヘアクリップまだ付けて頂き嬉しいです。また出来上がりましたら見て下さいませね。
前回同様高評価いただき感謝しております🌸 ワンチャン用のお着物やお洋服本当に素敵に作成されてて感心しております。 そこに私の作品を使っていただき本当にありがとうございます🙇♀️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸

とても素晴らしい作品でした。迅速な対応で納期も対応してくださり、娘の卒園式の写真撮影に間に合いました。 ありがとうございました。
写真撮影に間に合って本当に安心しました。 お待たせしたにも関わらず高評価いただき感謝しております🌸 またの機会がございましたらよろしくお願い致します❗️この度はありがとうございました😊
受注製作【つまみ細工 髪飾り】
すごいクオリティのものが届いて感動しています! 大切にします。ありがとうございました(^ ^)