
つまみ細工 作家
無事にお届けでき安心しました😮💨 またの機会がございましたらよろしくお願い致します ❣️ この度はありがとうございました😊
依頼から出来上がりまで、随時連絡頂きました。 想像以上のものを作っていただきありがとうございました。 また、梱包にも気を遣っていただいていたと思います。😊
気に入っていただけて嬉しいです😃 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました❣️
無事にお届けでき安心しました😮💨 ご希望に添える事が出来とても嬉しいです😃 またの機会がございましたらよろしくお願い致します
こちらこそ数ある中から私の作品をお選び頂きありがとうございます😊 姪っ子さんに喜んでいただけるといいですね🌸 またの機会がございましたらよろしくお願い致します♪
娘(3歳)の七五三用でオーダーさせて頂きました。 着物の色、柄に合わせて、とても可愛く仕上げて頂きました。 作成の段階でも、色々と相談を聞いていただきありがとうございました😊 作品が届いて中を開けると、写真も素敵ですが実物は何十倍も素敵なものでした✨ 七五三でつけるがとても楽しみです♪
無事にお届けでき安心しました😌 どうか素敵な七五三をお迎え下さい♪ ご家族様にとって大切なイベントである七五三にこうした形で私も参加できる事を本当に嬉しく思います🌸 こちらこそありがとうございます😊 またの機会がございましたら宜しくお願い致します❣️
お写真で見た感じも可愛いですが、実物はとても可愛いく素敵です💕色合い・デザイン、娘も大変気に入っています😊オーダー〜お届けまで、丁寧なご対応で素敵な作家さんです✨大満足です✨
お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです🌸 そして高評価頂き感謝致します🙇♀️ またの機会がございましたら宜しくお願い致します❣️ この度はありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです🌸 どうか素敵な成人式をお迎え下さい❣️ またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました😊
いつもいつもありがとうございます。 こちらの都合で作成が遅れてしまったにも関わらず高評価頂き感謝です❗️ これに懲りずにまたのご購入お待ちしております🌸
こちらこそありがとうございます🙇♀️ またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
yuki-asaha様専用【つまみ細工 髪飾り】
昨日、受け取りました。 とても丁寧に作られていて素敵な髪飾りで感動です。 成人式につけるのが今から楽しみです。 丁寧な対応、ありがとうございました。