気に入って頂けて良かったです!私も嬉しいです♡親子お揃いでたくさん使っていただけますように。プレゼントに選んでいただきありがとうございました♡
仕上がりのデザインはとても可愛く、予定より早く届き嬉しかったです。 ただ、Mサイズを注文しましたが47.5センチの子供の頭でピッタリというかきつめでした。 大きめで頼んだほうが良かったかなと少し残念でした。
オーダーいただきありがとうございました。ワンサイズ大きくし、交換いたしましょうか??検討くださいませ。
先程無事に届きました(^^) 鬼のスカートとつの、すごく可愛かったです(*^^*) 虎柄なので、再来年の寅年にも使えそうだなと♪ コーデュロイの帽子もくすみカラーで暖かそうで素敵でした(^^) 大切に使わせてもらいたいですm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューもしていただき、ありがとうございました♡♡ほんとですね、再来年の干支やー!! たくさん使っていただけたら嬉しいです!いい節分になりますように(о´∀`о)
まだ2ヶ月なのですねー!!今はベビーカーなどでかけてあげたりして、お使いください♡ ありがとうございましたー!
無事届きました👖✨軽くて暖かい生地でおしりゆったりのデザインが可愛くて、気に入って使わせていただいております。これからサイズアップしてもずっとリピート購入したいです。ありがとうございました☺️💕またお願いします☺️
何本も、ありがとうございますー!長がったら裾折り返して靴下みせて使っても可愛いと思いますので、ぜひ♡
いつも複数点購入くださいます(о´∀`о)気に入って頂けてたくさん使って貰えていて嬉しいです!ありがとうございました♡
この度は迅速なご対応ありがとうございました🤍 ぽつぽつがとても可愛くて色もファッションのポイントとなって良い感じでした🕊 ヨダレが増えてきたので沢山使わせて頂きます✨
こんばんは!あらまー!美人さんですね♡くすみカラーが似合っていいコーディネートです(о´∀`о) たくさん使って頂けたら嬉しいです。ありがとうございました♡
気に入って頂けてよかったです♡いいお写真とれますように!ありがとうございました♡
たくさん履いていっぱい遊んでねー!ありがとうございました♡
キラキラ星のまんまるスタイ 男の子も女の子もお洒落したい
可愛いお品でした。満足です。ありがとうございました。