スタイの形を花びら型にしたいと依頼したところ、快諾していただき本当に感謝です😭♡ 注文してからの出来上がりも早くて、届いた商品もめたんこ可愛いかったです♡ 早く子供に着せて写真撮りたいです!!! 本当にお忙しいのにありがとうございました😊!
レビューまで、ご丁寧にありがとうございますー!! 節分が少しでも楽しいものになりますように♡ 気に入って付けて頂けたらこちらも嬉しいです! ありがとうございました♡
節分楽しんでください♡ありがとうございました!
ご丁寧に評価もありがとうございますー!節分楽しんでくださいねー!!
お迎えさせて頂きました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 毎年、どんな鬼のオプションが出るかな〜と 待ち遠しくさせて頂いております(〃>ω<〃) 今年はマスクとの事で、今年らしい節分を 楽しみたいと思います(ง ˙⍢˙)❁⃘*.゚ 素敵な作品をありがとうございました♡
ご丁寧に評価もしていただきまして、 毎年ありがとうございます(о´∀`о)★ 今年らしい節分で存分に楽しんでいただけますように!
ご丁寧に評価もありがとうございます♡節分が楽しい行事になりますように!!
可愛い小鬼さんの写真がとれますように♡ありがとうございました!
節分楽しんでいただけますように!ありがとうございました!
ステキなイベントになりますように♡ありがとうございました!
フライングキャップとっても可愛かったです♡少し大きめサイズにしたので、長く着させられそうです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)大人ベレー帽も素敵でした♡内側などの生地が選べて、特別感があり嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.是非またよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸☆*・゚
こちらこそ、お選びいただきありがとうございました♡気に入っていただけてよかったです(о´∀`о)
節分 鬼のツノ 1本つの 2本ツノ
可愛い❤️節分は鬼になってもらいます!ありがとうございました!