節分楽しんでくださいー♡ありがとうございました!
ご丁寧にレビューもありがとうございます!節分楽しんでください♡
レビューも、ありがとうございます♡節分楽しんでください♡
節分楽しんでください!ありがとうございました!
おもいっきり、節分楽しんでいただけますように♡ありがとうございました!
もう小鬼ちゃんになってくれてるんですね!!当日楽しんでください♡ありがとうございました!
是非是非♡来年もお使いください(о´∀`о) 楽しんでくださいね♡
届きました😆すごく可愛くて思ってた以上の物で、すぐに着せました☺️💕夫も「可愛い〜😍」と、メロメロでした☺️節分に着せるのも楽しみです!すごく丁寧に作られていました☺️大きめに作って頂いたので、もう少し大きくなっても着れそうです!本当にありがとうございました💕
可愛い小鬼さんのステキな写真がたくさんとれますように!節分楽しんでくださいね♡
本日、受け取りました(*^^*)息子も何これ〜!!と、とっても嬉しそうにすぐに付けていました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今年の節分は2月2日♡楽しい1日にしたいと思います❀.(*´▽`*)❀.可愛いアイテムをありがとうございました♡またよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸☆*・゚
気に入って頂けてよかったー!!節分楽しんでくださいね♡ありがとうございました!
節分 鬼のツノ 1本つの 2本ツノ
可愛いのが届き、嬉しかったです。節分が楽しみです