自分の子供用に購入しました。 メッセージではとても丁寧で 明るく対応してくださり、 届いた商品もとても可愛いです✨ まだ少し大きいですが、 長く着られると思うので 子供にとってもお気に入りの洋服に なればと思っています。 出展でお忙しいなか ご対応ありがとうございました。
レビューもありがとうございます!!ポンチョは長くお使いいただけますし、リバーシブルでの使用もできますので、どんどんコーディネートに取り入れて頂ければと思います! 脇のゴワツキもないので、思いっきり遊んでいただけますように(о´∀`о)
あー!気に入っていただけてよかったです♡ステキなリバティプリントで寒い時もお洒落楽しんでください(о´∀`о)ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです♡こちらこそ、是非よろしくおねがいします(о´∀`о) ありがとうございました!
たくさん使ってくださーい♡ありがとうございました(о´∀`о)
かわいいマスク届きました(^^) 色も可愛く、大きさも良かったです!マスタードをお願いしたので、秋にもピッタリ(^^)まだまだマスク生活は続くと思うので、買い物やお出かけに使いたいと思います。 ありがとうございました☆
レビューもご丁寧にありがとうございますー♡まだまだマスク生活は続きそうですね、、たくさん使ってください(о´∀`о)
ご丁寧に、ありがとうございます(о´∀`о)たくさん使ってください♡
何度か使ってからレビューを書こうと思っていたので レビューが遅れてしまってすみません! 保水冷感オプションでガーゼは二重で頼みました。 大きさはもう少し小さくていいかもな?と思いましたが、 やっぱりガーゼなので肌荒れもせず、使い捨てマスクより蒸れずに快適です。 息もしやすいし、おしゃれで、 3色頼んだので洋服に合わせて替えています。 また購入させていただきます♪
レビューありがとうございます♡暑い夏、もう少し続きそうですね、少しでも快適に過ごしていただけますように(о´∀`о)ありがとうございました!!
お盆の休みの中、どうしてもマスクが購入したかったので とても助かりました。アレルギーぜん息なのでとても助かり仕上がりも良かったです。
あー私も喘息なので、咳がでるとどうしても気になりますよね。。たくさん使って頂けると嬉しいです♡
レビューもありがとうございます♡(о´∀`о) 気に入って頂けて、こちらも嬉しいです!
サークルレースのまんまるスタイ 男の子も女の子もお洒落したい
無事に受け取りました(。ᵕᴗᵕ。) とってもかわいいです♡♥︎ ありがとうございました( ˊᵕˋ* ) 大切に使わせていただきます★ また機会がありましたら宜しくお願い致します★