

早速届きました😊ありがとうございます💕

とても可愛いアイロンシールが届きました(●´ω`●)説明書や可愛いお手紙も、ありがとうございます! 娘も習い事の練習着に付けれて喜んでいます! また機会がありましたら、お願いします!

無事に届きました🧡 早く暖かくなって、このキャップをかぶってお出かけするのが楽しみです😍
本日無事に届きました!新作のミニクリアポーチキーホルダーとても可愛いくて色違いも欲しくなりました^ ^ iro iro SETはステッカーやポストカード、UVシールも入っていてとてもお得でした。

グリーンアップルビションちゃんのマナーポーチ💕 お正月SALEでお安くゲット出来ました!なのはなさん所のマナーポーチは本当に匂わないし、使いやすくて便利でリピしています!今回のも可愛いので普段使いにたくさん使いたいと思っています😊ありがとうございました❣️

大きめのガーゼがめちゃくちゃ手触りも良く柄も可愛くて最高♡小さい財布も使い勝手もよく満足です(^^)
(New)たっぷり入るキルティングポーチ(ビションといちご🍓)ピンク
先程全て受け取らせていただきました🥰💕。本当に本当にかわいいお品物ばかりです🥰💕。子供へのお祝いのプレゼント🎁にさせていただこうと思います💕💕💕。次回は自分用をゲットできるようにᕦ(ò_óˇ)ᕤます。いつもかわいいを沢山本当にありがとうございます✨✨✨。