

2個目のアンブレラマーカー。これからもコレクションしたいです🥰

無事に届きました。 インスタで拝見してから絶対欲しいと思ってたので 購入できて嬉しいです☺️ 可愛すぎる🩷 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇♀️
こんにちは 今日無事に届きました もふもふ感や雰囲気、我が家のオールドにそっくりデス🤗 大事にします おまけ、ありがとうございました また機会ありましたらよろしくお願い致します🙇

耳ぴょこビションちゃん柄、可愛い😍

お父さんの車に貼っています😄すっかりお気に入りです☺️
Christmasタペストリー(グリーンギンガム🎅)縦型
無事受け取りました 届いてすぐ飾りましたー♪ とってもとっても可愛いです😍 家族も喜んでいます♪ ハンドタオルもかわいすぎます💕 ありがとうございました😊