
先程お迎えさせていただきました🥰。とてもとてもかわいくて大満足です🥰。色々なところにつけさせていただき可愛さを満喫したいと思います😍。いつもありがとうございます💕。
5周年記念の絵柄がうちの子にそっくりで可愛くて大好きです😍その絵柄のスタイをゲットできたので嬉しかったです💕うちの子にピッタリ❤️親バカですが似合ってて可愛くてたまりません🤭なのはなさんありがとう〜🥰
無事に可愛い子達が届きました🐶💖 どれも本当に可愛くて使うのがもったいないくらい…笑 マナーベルトもうちの子にピッタリでした! デザインもめちゃくちゃ可愛いです🎈 大切に使わせていただきます🥰
他のマナーベルトだと嫌がって外しちゃうのですが、こちらのマナーベルトは大丈夫みたいなのでずっと愛用してます😌 男の子が3頭いるのでいろんな柄をローテーションしてます🫶✨いつもかわいい柄の販売を楽しみにしてます☺️💗

先程全て受け取らせていただきました🥰💕。本当にとてもとてもかわいいお品物で購入させていただけてとても嬉しいです🥰💕。今回は子供へのプレゼント🎁ですが、次回は自分用にᕦ(ò_óˇ)ᕤ購入させていただきます✨✨✨。
ビションのキーホルダー③
ずっと待ってました!可愛くてお気に入りです🫶