

一目見て可愛いと思いすぐ注文しました。 注文して、すぐ作成して下さり、発送もとても早かったです。 商品は勿論ですが、製作者様とのやり取りもとても気持ちの良いものでした(*´∀`*) 商品もとても可愛いく大満足でした! 又、お祝いを遣う際には是非、購入したいも思います。 スムーズなお取引、感謝いたします😊 ありがとうございました\(ˊᗜˋ*)/

出産のお祝いはnaooha工房で決まり! 感動してもらえますよ♪

届きました。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます。

とても可愛いく仕上げて頂き ありがとうございました 沢山の作品やデザインがあり 選ぶのがとても楽しかったです! 友達の出産祝いのプレゼントですが 自分の子供用に欲しくなりました( ¨̮ )

友人の出産プレゼントを探していて、かわいさが目に止まり、注文させていただきました😊 注文してからの確認メッセージも素早く、分かりやすく名前を入れたイメージ写真を送ってくださり、安心して注文できました。また、発送のご連絡もしてくださり、注文から発送までの時間も早急にして下さいました😊実際に届いたものも、とても可愛かったです😊包装も可愛らしくそして丁寧でした。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします✨

素晴らしい作家さんです。 随所に作品への愛とお心遣いを感じました。 細かなやり取りや心配りも、本当にありがとうございました! 今後も何かあればお願いしたいなぁと思いました💕

お祝い事の贈り物は、nanoha工房さんに、いつもお願いしております。 毎回も、感激してくださり、私もいつもとっても有難いです。 お心を込めて、ご自分のエネルギーの高い時に、作って下さる事をお聞きしました。贈る側、頂く方、有難いです。 いつも、有り難うございます。

職場の年上の方への出産祝いとして注文させていただきました😊質問の時から細かく答えていただき、 要望にも丁寧に応えてもらいました😌おかげでイメージ以上のものを作っていただきました(*^^*)包装も丁寧でした😊また、発送の際は傷がつかないように3重にエアークッションで包んでいただきました!おかげで傷ひとつなく無事渡すことが出来ました☺️最高のものを注文できたと思います!また、何かの時にはぜひ利用させてもらいたいです😊

届きました! ありがとうございました
❤︎出産祝いに大人気❤︎お名前入り木の食器♡ボーロ入れ♡離乳食♡木製食器♡
無事届いています。孫のお食べ初めにと購入させて頂きました。 喜んでくれると思います。とても可愛いです。 ありがとうございました。