

いつも対応が丁寧で、安心して購入する事が出来ます❤️ そして、とても可愛く作って頂けるので迷わず購入させていただいています😊

対応がとっても丁寧で、商品もとてもかわいくて大満足です♡またお願いしたいと思いました!!

イメージ通りのかわいい食器をありがとうございました。 食事が楽しみになりそうです(^^)
:😊❤️ 作品届きました。ありがとうございました🙏 とても可愛くて!ラッピングも可愛くて! 出産祝いとして購入しましたが、きっと喜んでくれるに間違いなし!です。 樹のぬくもりと、真心こもったデザインがマッチングしてますね! 良き思い出になる物に出会えて感謝致します ありがとうございました😊🙇♀️

オーダー商品を購入するのが初めてでとても不安だったのですが、とても親切丁寧に説明してくださり、安心してオーダーすることができました! 作品はとっても可愛いです(*^^*)娘も気に入ってくれたようでずっとスプーンを眺めてます(笑) また機会があればお願いしたいです(*´-`) ありがとうございました♪

とても丁寧で迅速に対応してくださり、安心してお取引きすることができました! そして、注文させていただいたチャームもとっても可愛くて早速子どもと飾り付けさしてもらいました^^ 大事に使わせて頂きたいと思います☆

かわいい梱包でとても嬉しくなりました♬ ありがとうございました♪

プレゼント用に一目惚れし購入しました⑅︎◡̈︎* ラッピングもとっても可愛かったです♡︎

本日受け取りました。思いを形にして下さる素敵なお店に出会えました。オーダー品だったので最後まで理想通りに叶えて頂き発送も早くとても素晴らしい作品に仕上がり気持ちの良い取り引きが出来ました。またご縁がありますように。
出産祝いに大人気♡4点セット3900円♡木の食器♡名入れギフト♡名入り離乳食♡
:にこ: 可愛いセットを作って下さり、ありがとうございました。二人とも大喜び!