
甥への1歳の誕生日プレゼントに記念になる物をと思い購入しました。 どうオーダーするか悩みながら連絡したのですが、打ち合わせから丁寧に対応して頂いて素敵な作品をスムーズに購入できました! 渡した時はとても喜んでもらえました⭐︎ 甥はまだ絵柄が文字は理解出来ませんが、将来的に気に入ってもらえたらと思います。 バターナイフのプレゼントも有り難かったです!

無事に届きました! とても丁寧に希望を聞いて下さり、やり取りも親切で安心できました。 商品も可愛く作って頂き、大満足です(^^) 機会がありましたら、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はありがとうございました!

とっても素敵てます♪ 初めてウッドカップ購入したのですが,正解でした! 旦那さんも喜ぶと思います♡...*゜ ありがとうございました!

凄く喜んで頂けました。 いつも有り難うございます。

こちらの牛さんのスプーンを購入させて頂いてから他の物もリピートさせてもらいました( *´꒳`*)すごく気に入っております♥ありがとうございました⸜(> <⑉))⸝

この度はご親切且つご丁寧にいっぱい打ち合わせさせてもらい世界に一つの作品を届けてくださり本当にありがとうございました( *´꒳`*)すごく気に入っております♪プレゼントするのもすごく楽しみです♪大事に使わせて頂きます( *´꒳`*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します(ᐡ⸝⸝ᴗ ˬ ᴗ⸝⸝ᐡ)

打ち合わせからとても丁寧でこちらの要望を聞いてくれ、手早く対応してくださり感謝しています。 ラッピングもしてくれて本当にありがたいです。 友だちもとても喜んでくれました。 また機会があったらお願いしたいです!

とても丁寧に迅速にご対応いただきありがとございました :にこ:お品物もすごく可愛いです :あはは:また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

とても可愛い一点もののプレゼントができました! 友人もとても喜んでくれて私もとても嬉しかったです。 丁寧に対応いただき感謝しております。
ころんと可愛いお名前入りウッドカップ♡
受け取り遅くなりすみません、 可愛いコップです。ありがとうございます♪