
またご縁をいただきとても嬉しく思います😊💓 実物が何倍も可愛いと仰ってもらって感激です😭✨ 次回も何百倍も可愛い作品を頑張って作りますので また覗きにきてもらえたら嬉しいです🥰 ありがとうございました❣️
3度目の購入でした!今回は“そのピアス可愛い!”と褒めてくれた方へのプレンゼントです。 もう色使いやその組み合わせ、デザインが全てタイプです! また自分用にも購入出来たらなと思います。
お忙しい中レビューありがとうございます✨️ プレゼントに選んでいただいたんですね🎁💕︎ 大事な方へのプレゼントにしてくださるのはほんと 感激です!は 普通では無い色の組合わせが、何故かピタッと可愛さにハマって沼ってしまいます🍀*゜ これからも可愛い作品どしどし作りますのでよろしくお願いします🙏♡
お忙しい中レビューくださりありがとうございます😊🩷 気に入ってもらえてよかったです✨ 淡い色合いの、ピンク、グリーンがマッチして 私も大好きな作品になりました! 今後とも宜しくお願いします🙇♀️💕
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 くすんだピンクとグリーンがとてもマッチして 可愛く仕上がった作品です♡ 沢山着けていただけたら嬉しいです☺️ 今後とも宜しくお願いします🩷
とっても可愛いです。 天然石とパールの優しい色合いが素敵です。 同じデザインでも、ひとつひとつが少しずつ違うので、どれが届くのか楽しみでした。 写真、実物はもっとキラキラです。
お忙しい中レビューくださりありがとうございます😊 なんとも言えない色合いがとても可愛く仕上がって 私もお気に入りの作品です♡ 天然素材の歪な形もたのしんでもらえたら嬉しいです☺️ 今後とも宜しくお願いします🩷
遅くなりましたが、先日リングを受け取り早速つけてお出掛けしてきました💍✨️ 陽の光に当たるとまた違った印象になり、気持ちも晴れやかになりました♫ いつも素敵な作品をありがとうございます💗 またご縁がありますように😌
レビューありがとうございます🥰 リング、早速つけてお出かけしてくださって嬉しいです! 陽の光でまた違う表情になるところまで楽しんでもらえて、本当に作った甲斐があります✨ こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます。 またご縁をいただけるのを楽しみにしてます☺️💗
レビューくださりありがとうございます😊 またご縁をいただけましてとても嬉しいです💓 こちらこそ宜しくお願いします🙇♀️ ありがとうございました😊💜
思っていた通りすごく可愛くてすぐにつけさせていただきました!又商品購入したいです!過去の作品も可愛いものが多く又発売されるので楽しみにしています! 注文から商品到着までもスピーディでとても満足しています。ありがとうございました😃
レビューくださりありがとうございます❣️ 思ってた通り✨✨✨ 良かったです😭 作り手として本当に励みになります☺️ 自然素材を使うことが多くなかなか同じ作品を つくることが難しいのですが、これからも過去作に 負けず劣らず可愛いものを産み続けていくので宜しくお願いします☺️ このたびは本当にありがとうございました😊💚
レビューくださりありがとうございます🥰 今回ご縁がいただけて無事にお届けできまして 良かったです♡ 私も大好きな色の組み合わせ💚🩷末長く楽しんでいただけたら嬉しいです☺️
11月neon♡tsubumi⑭(ネオンカラー )
とてもとても可愛い作品さんたちが届きました♡ この子たちのためにピアスを開けようと思ったと言っても過言でありません!! (私の中でイヤリングのチョイスはなかったです笑) 大切にさせて頂きます、また次も楽しみにさせて頂きます❣️