
商品無事に受け取りました、とっても可愛い🩷💚 色の組み合わせも絶妙で、デザインも本当に素敵…ずっと眺めてしまいます✨️ 2回目お迎えできて幸せです🙏大切にします😊
レビューありがとうございます💓 偶然できた色合いの組み合わせ🩷💚でしたが、 ほんとにビックリするぐらいマッチして 私も大好きです🥰 おんなじ風に感じてもらえてとても嬉しいです✨ 今後とも宜しくお願いします🙇♀️
無事に届いております♡ インスタ上げさせていただいたのにminneレビュー忘れてました、ごめんなさい。 写真で見るより5億倍かわいくて、はちゃめちゃに気に入っております◎ヘビロテします〜! この度はありがとうございました!
お忙しいところレビューまでありがとうございます✨ インスタ紹介くださって嬉しいです❤️🔥 気に入っていただけて本当に光栄です🥹💕 たくさん使っていただけますように🍀*゜
わぁ〜✨初めてお迎えいただけたとのこと、本当にありがとうございます😊 いつも見てくださっていたなんて嬉しすぎます✨ 実物も気に入っていただけてホッとしました☺️ これからも推しになれるように頑張ります❤️
とても可愛いいアクセサリーをありがとうございました♡ 個性的で細かい作りに見惚れちゃいます💗 ラッピングも素敵で自分へのプレゼントみたいで嬉しくなりました🤭💗大切に使わせて頂きます🥰 また宜しくお願いいたします🫶
嬉しいお言葉をありがとうございます🥹😊 作品もラッピングも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ 秋冬ver、たくさん使ってくださいね🍁❄️ またぜひお待ちしております🕊️🥰
商品届きました! サイズ感も良く個性的でとってもかわいいです✨️ デザインもそれぞれ違うので、その日の気分で選べるのが いいなと思いました。 また購入出来ればいいなと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ その日の気分で選らんでもらえて楽しんでくださってる姿を想像して私までウキウキしちゃいます🥹💕 ぜひまた覗いてみてくださいね。お待ちしております☺️
お忙しいところレビューいただきありがとうございます✨️ 組み合わせ選びを楽しんでもらえて良かったです🥰 またのご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
レビュー嬉しいですありがとうございます✨️ ラッピングほめてもらえてニヤニヤしちゃいます🥰 ピアスもたくさん着けていただけますように🍀*゜ 今後ともよろしくお願いします❤️🔥
お忙しいところレビューくださりまして ありがとうございます✨️ 私の作品でテンションが⤴︎⤴︎になってもらえて 嬉しいです🥹💓 またのご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お忙しい中レビューをくださりありがたいです🌸 初めてのご購入、気に入っていただけたようで 良かったです✨ 毎日のファッションのポイントになれたら嬉しいです🥰 今後とも宜しくお願いします🙇♀️✨
tsubune②両耳 (ピアス/イヤリング)
商品届きました! 前回購入後またすぐ購入させて頂きました✨️ この色の欲しいなぁとかあの形いいなぁとかで 気になってしまいます。 また購入の際はよろしくお願いします😊