
同時に購入させていただきました🥲 こちらも本当に可愛く、満足です🥰 花びらにパール、またシルバーも入ってて贅沢✨ パールがリボンのようで可愛らしい〜🥰 組み合わせを楽しんで使わせていただきます😌
たくさんお迎えいただき、ありがとうございます🥰 こちらも可愛いと感じていただけて、とても嬉しいです。 組み合わせを楽しみながら、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
本日届きました♪花びらのtsubumiさん🥰 色合いも可愛く、綺麗めで、でもカジュアルにも合うようなデザインでした…😍実物、とっても満足です❣️ 早速今日付けていましたが、痛みもありませんでした。 今回もありがとうございました😌
お忙しい中レビューありがたいです💖 届いてすぐ着けてくださったんですね、 嬉しいです🥹 可愛いと思ってもらえて安心しました! 痛みもなかったとのことでよかったです❣️ また気分に合うものがあれば、ぜひ見にきてくださいね✨ ありがとうございました🥰
痛くならずに使っていただけたとのこと、安心しました☺️ 着け心地の感想まで書いてくださり、嬉しいレビューをありがとうございます。 これからも快適に楽しんでいただける作品をお届けできるよう頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️
レビューありがとうございます😊︎💕︎︎ 当たりましたか✨️ よかったですぅ🥰 また当たりに来てくださいね😍
遅くなりましたが、先日無事に手元に届きました✨ いつものtsubumiちゃんとはまた違った可愛さがあって、今回もとっても素敵な作品です💗 どの組み合わせでつけようか迷います😌 次回の作品紹介も楽しみにしてます♫
この度は素敵なレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 また違った可愛さを感じていただけて、とても嬉しいです💗 ぜひ色々な組み合わせで楽しんでくださいね☺️ また次の作品も楽しみにしていただけたら嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
やっと、やっと、お迎えできました。 もう、すっごくかわいいです!かわいすぎるので、しばらくは眺めて楽しみ、その後にガンガン使いますね🎵 次の販売も楽しみにしていますー!
ご連絡ありがとうございます!レビュー嬉しいです🥰 そんなふうに言ってもらえて、感無量です!! 嬉しすぎです🥹💗 たくさん使ってください😊✨️ 次回も頑張ります、よろしくお願いします😊❤️🔥
お忙しい中、レビューくださりありがとうございます🥰 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです︎💕︎︎ こちらこそ、数ある中からnannamauを見つけていただき、お迎えいただきとても感謝の気持ちでいっぱいです🥹 またご縁がいただけるように頑張りますので、 よろしくお願いします😊
今回も可愛い作品たちをありがとうございます❤クリスマスニット柄シールの梱包も可愛いすぎます❤ 仕事上ピアスを付けれないので、休日に選ぶのが楽しみです🌟 以前、着画であがっていたフープピアスとtubumiの組み合わせをやってみたいんですが、なかなか良いフープピアスに出会えずにいます😂 また新作チェックさせていただきます😍
お忙しい中レビューくださってありがとうございます🥰 すこし冬⛄️気分クリスマス気分を出せたらなと、ステッカーを作ったので、喜んで貰えて嬉しいです💓 数少ない着画、参考にして貰えて嬉しいです♡ 私は大体2個目の穴にtsubumiちゃんを配置してます😊 フープのピアスもシンプルですけど、見た目や付け具合など 気に入る物になかなか出会えないですね、私も色んなフープ持ってます😆 はい♡これからも頑張りますので、 ぜひぜひよろしくお願いします🙇♀️
2026/1月花びらのtsubumi⑫
本当に毎回可愛くて、見ているだけでテンションが上がります!色合いも本当に素敵で、沢山着用していきたいと思います♪ありがとうございました!